アメ、復活。

アメの吐血からかなりの日数が経ちましたが、元気になりました。
食欲がもどってからも、朝や夕方に吐くことがあって心配していたのですが、
どうやらそれもなくなったようです。

今回の吐血があって、アメにも変化がありました。
バキューム アメの異名を持つくらい、吸い込むように一気に食べていたのに
噛んで食べる様になり、少しだけ食べるのに時間もかかるようになりました。

それから、すっごく甘えん坊になりました。
どうやら、体調を崩してみんなが、優しくして構っていたので
味をしめたのかも。

__7.jpg


最近の口癖は、「疲れた」「時間がない」「忙しい」・・・
クウアメのこと、もっとしっかり見てあげないといけないなぁと反省中です。



話変わって、ピースワンコさんという保護団体の代表のお話を聞く機会がありました。
http://peace-wanko.jp/
殺処分0を目指して、広島を拠点に活動されています。

息子の夏休みの自由研究も殺処分だったので、一緒に資料集めをして
現状をなんとなく知っていたのですが、生の声をきくというのはやっぱり
違いますね。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさんへ

返信、いつも遅くてごめんなさい。
アメのこと本当に、安心しました~

甘えん坊具合は、めっちゃすごいです。
クウを押しのけるし、撫でろってしつこいし(笑)
可愛いけどね。

アメちゃん、復活おめでとう(*^▽^)/
元気になって、よかったね~♪

甘えん坊になっちゃったなんて、カワイイわぁ(*´艸`)
もっともっと甘えちゃいなよ 

ばかよさんも一安心ですね!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード