懐かし写真

クウが9ケ月の時に通っていたしつけ教室。
そこに飾られていたクウの写真が取り外されているのを
妹Aちゃんが発見し、先生とお話ししてもらってきてくれました~

__8.jpg




2007年2月の写真です。
色が黒いし、目が小さい。
こんな顔だったのね。
__9.jpg





今は、すっかり色はシルバーで目はクリクリの8歳です。
__11.jpg





しつけ教室に通っていた時は、アメもまだいなかったし。
犬が怖かった私が急に犬を飼ってしまって、毎日てんやわんやで
先生にはずいぶん助けて頂きました。
クウのテンションの高さや息子への噛みつきにも悩まされてたのが
嘘のような、初老の二人の寝姿♪
__10.jpg
クウの寝顔を見れるまでに3年近くかかったなんて
もうすっごい昔の話みたい。




写真は喜んで玄関に飾ってま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさんへ

そうなの~
何年も飾ってくれてたんですよねぇ。
もちろん、クウだけじゃなくて他のワンコの写真も
飾ってましたけどね。

妹Aちゃんのおかげで写真ゲットできて、すっごい嬉しいです。
喜んですぐに玄関に飾ってしまいました(笑)

本当に時の経つのは早いです。
クウが家族になった時は、息子も幼稚園児だったんですよ。
すっかりクウもアメも色あせて、アメなんて最近
皮がたるんでます。

写真が飾られてたなんて、素敵ですねv-10
今度は玄関にこの写真があるなんて、いいわぁv-344

時が経つのは本当に速いですよねv-356
ワンたちを見てるときは、もっともっとゆっくりになってほしいって思っちゃいますよね(´・ω・`)

プロフィール

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード