お休みしていた間の出来事①

何だか色んなことに疲れちゃって、ブログをお休みしちゃいました。
その間にもいろんなことがあったので、覚書きがてらご報告です。

★息子に癒される
  学校で貰って来た「あたご梨」  でかい!!
  P1030132_convert_20100103164108.jpg

  
 クリスマスにおかしの家を作りました。
 上手くつかなくて、大変でした。
P1030173_convert_20100103165048.jpg




★妹に癒される
 お土産を持ってきてくれて、色々話たり
  ゲン・パルも何度も遊びに来てくれました。
 P1030163_convert_20100103164547.jpg



★実家で癒される
 ゲンとハルのクリスマス衣装もとっても可愛い。
 23日に妹達もお休みで予定も入ってなかったので、X’mas会をしてくれました。
 息子は、いっぱいのプレゼントにウハウハでした。
P1030190_convert_20100103165235.jpg


P1030200_convert_20100103165634.jpg



★学生時代からの友達に癒される
奈良へ遊びに行きました。
息子は、なら公園が初めてで普通に歩いている鹿に大興奮。
鹿せんべいもあげました。
CIMG0838_convert_20100103171417.jpg
奈良在住の友人に連れられて、奈良町を散策したり
有名な釜飯屋さんに行ったり、高速餅つきで有名な草もち屋さんに行ったり
とっても楽しかった。


横浜の友人からは、手紙が届いたり
ワン友さん達からは、あたたかいメッセージをいただきました。
年末は、30日までバイトやったので31日に母のお墓参りに行って母に癒されたり。


たくさんの人に癒され・元気をもらいました。
感謝・感謝です。






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumire さんへ

お久しぶりでございます。
こちらこそ、今年も遊んでくださいね。

たくさん癒されてますよぉ。
もちろんクウアメにも。
今も私の足の間には、クウが
横にはアメが寝てますe-261

No title

あけましておめでとうございます!
いろいろ忙しくて・・・やっとゆっくりPCの前に座ってます。

お元気そうでなによりです^^
たくさん癒されて、もっと元気になって下さいね。
また一緒に遊びましょう!今年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

]ボバピママさんへ

梨でかいでしょv-411
美味しかったですよ。
ただ、でか過ぎて1個剥くと食べるのが大変でした。

お菓子の家は、無印良品でキットが売ってたんで作りました。
キットやし、簡単にできるのかと思ったら意外と時間もかかって大変でした。
やっぱり不器用な私には、凝った物は向いてないようです[絵文字:i-195
食用よりも、観賞用ですね。

文才ないので、読みにくいとは思いますが次もがんばります。

No title

きよこさんへ

心配してくれてありがとう。
息子3人の子育てとか大変やのに、気にかけてもらっててすっごい嬉しかった。
だって、封筒の名前見て泣いたもんv-409

色々考えるとキリがないよね。
健康でこうして生きている事が幸せって言える自分になりたいです。

No title

キャン母さんへ

久々に奈良に行きました。
電車で行くの初めてで、阪急・JR・近鉄に乗れて息子は大喜びでしたが私はクタクタでしたe-216
ならまちの有名なお豆腐屋さんにも連れて行ってもらいましたよ。

今度は、ぜひクウアメと行きますね。


ほんとにいろいろありますよね(~-~;)
でも、癒されポイントがいっぱいなばかよさんなら、元気になれますよ(*^^)

あの梨、デッカイですねw(*゜o゜*)w
味はどうだったんだろう
私は以前、デッカイみかんみたいなの?を頂いた時、味はイマイチでした

あのお菓子の家は、ばかよさんの手作りですか(☆∨☆)
すごいですね(^O^人)
食べるのもったいなくなっちゃいます

次も楽しみにしてますね

No title

私もあなたの存在に癒されてます。
こうしてぶろぐの更新があるから、元気でやってんねんなって思ってます。

体が健康なら、なんとかやってける気がしてるこのごろです。

No title

わわv-410
奈良に来られてたんですねv-344
ならまち素敵やないですか?
私も大好きな場所です。
でも今は寒いんですよねぇv-35

皆さんばかよさんの事大切に思ってくださってますねv-352
のんびりマイペースに行きましょね。
クウアメちゃんとも是非とも奈良に来て下さいね~ん♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード