アメ 7歳になりました

お誕生日おめでとう

アメが7歳になりました。

月日の経つのは、本当に早いなぁ~

ついこの間、小さな箱に入って我が家にやってきた気がするのに。

P1030069.jpg




お留守番が増えてしまったアメに
暖かいベッドを買いに行ったんですが
いいのがなかった・・・

なので、毛布をプレゼント~
P1030068.jpg
気に入ってくれたようで良かった。




お誕生日プレゼントが毛布だけなのもさみしいので、
アメの好きな食パンの玩具の仲間達を購入。
クロワッサンとホットドッグも気に入ってくれるといいなぁ。
P1030066.jpg




お誕生日ケーキやお誕生日ご飯を用意する余裕がなかったので
ケーキを買ってきました。
クウアメで半分こして、オヤツにしたんだけど、秒殺でした。
P1030063.jpg


食欲全開のアメ。
新しい仕事をはじめて、ワンコが食べないって相談が
結構あるんです。
つくづく思うんですが、食べれるって元気な証拠なんですよねぇ。

今年もしっかり食べて、しっかり寝て、
出来るだけいっぱいお出かけをしようね。

★★★子最近のクウアメ★★★

なかなか遊びに行く時間はないけど、週末は長めのお散歩継続中。
P1030060.jpg




ずっと土曜日も出勤の私に代わって、パパが頑張って
お散歩写真を撮るのも継続中。
P1030051.jpg





P1030053.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさん へ

アメにお祝いコメントありがとうv-25

ほんとに7年なんてアッという間でした。
ワンコはシニア期の方が長いからね~

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て
楽しまないとね。

アメちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ほんとに、7年ってあっという間ですよねヾ(*T∇T*)
これからはもっともっと、ゆ~~~~~っくりでいいんだよー!!!
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、楽しんでね\(o^▽^o)/
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード