結婚記念日と1年ぶりのお友達

月が変わってしまいましたが、11月23日は結婚記念日でした。
本当は、お出かけする予定だったんですが、父のところへ行くことになり
お腹をすかせて14時にコメダ珈琲でランチするはめに。


ケーキくらいは、美味しい物を買おうと思ったんですが・・・
夕方遅くなったため、種類がない・・・
結局、小さなホールを2つ買いました。
P1020946.jpg
甘すぎて、食べきれなかった。



翌日は、ひよしへ。
約1年ぶりに行ってきました。
お天気が良かったので、大盛況~
P1020948.jpg




さぁさぁ、挨拶して~
P1020950.jpg





挨拶して~
P1020952.jpg




皆で挨拶して~
P1020954.jpg




遊ぶよ~
P1020960(1).jpg




また挨拶して~
P1020962.jpg




挨拶して~
P1020976.jpg




挨拶して~
P1020969(1).jpg




遊ぶ~
P1020971(1).jpg




そして、疲れて休む。
P1020973.jpg





休む~
P1020966.jpg





と、楽しく過ごしたのですが・・・
アメの大型犬大好きが災いし、
バーニーズにお尻をやられてしまいました。
P1020979.jpg




幸い傷は深く無いようですが、アメにとっても似合っていると
思っている服が破けてしまいました。
色んな所に血がつくので、ガーゼ貼って一晩過ごしました。
P1020980.jpg




ジュクジュクもしなかったし、しん&だんママさんのおかげで
すぐに消毒して軟膏も塗ってもらえたのが良かったのかも。
一緒に遊んでくれた皆様ありがとう~



お疲れの二人です。
1年も会ってなかったと思わないくらい、楽しい時間を過ごせました。
P1020942.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさんへ

傷は幸い、深くなかったです。
でも、毛ははえてくるかなぁ?
ガーゼは、夜の間に剥がれていたので
もしかすると取っちゃったのかも。

皆良い顔してるでしょ。
風邪ひいてたから、行くの悩んだんだけど
いい顔みれて良かったです。
最後に痛い目にあっちゃったけど。

わらびママさんへ

お返事が遅くなりすみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
娘ちゃんが歩いていてビックリしました~

ワラビ君、落ち着いてましたねぇ。
クウは、上手に絡める子じゃないので
ワラビ君からドンドン絡んでやってください。
吠えちゃうけど・・・

アメの傷は、カサブタが昨日はがれました。
傷痕がテカテカしてます。

ステキな仕事かどうかはまだわかんないです。
でも、ワンコについて勉強できるので
知識はドンドンつけていきたいと思ってます。

うわぁ(◎o◯;)
アメちゃん、痛そう(┰_┰)
深くはないのかな?
ガーゼ張り付いてても気にしないのは、良いコだね(= ̄▽ ̄=)V

皆、楽しんでますね♪
嬉しそうなお顔が見れてよかったわ(●^ω^●)♪

こんばんは!
先日はありがとうございました〜
久しぶりに会えてうれしかったです!

ムスメとランの外にいたので、
あんまりワンコ達の絡みを見れずでしたが、
やっぱりワラビはクゥくんに付きまとってましたね(^◇^;)
クゥくん、こりずにまた遊んでね〜

アメちゃん、傷痛そうだったもんなぁ(>o<)
早く良くなりますように。。

そしてママさん、お仕事がんばってね〜
ステキなお仕事されててかっこいい&うらやましい!

たぁか (ラン・ムウ)さん へ

そうですね。
ランちゃんと遊んだウィさん達です。
皆大人になって、すっごく落ち着いちゃってますよ。

アメは、いい感じにおバカちゃんなので
たぶん怖いこと忘れてるんじゃないかぁ。
大型犬に寄って行って、吠えられたりしたら私の心臓が
もたないかも・・・

アース&テラさん へ

こちらこそ、週末に予定を合わせていただいてありがとうございました。
テラ君は、フリスビーに見向きもせずにクウと楽しそうに走ってましたねぇ。
写真でも、笑顔で楽しそうです♪

アメは、あれから他所のワンコと絡んでないのでわからないです。
家の中やご近所散歩は、普通にしてますよ。
たぶん、アメは学ばない子なので次回も大好きな大型犬に普通に寄っていきそうです。

楽しそうです~♪
ランが小さい頃、オフ会で遊んでいただいたウィ's♪
みんな可愛いですねー(^o^)

アメちゃん大丈夫ですか!?!?
不幸中の幸い…浅い傷でよかったですね。。。
楽しい思い出の方が残ってるといいな。

先日はありがとうございました(*^^*)
テラ、ずっとくっついてましたね^^;
めっちゃ嬉しそうにくっついてる^^;
次に会うときにはどうなっているのかな?
クウちゃん懲りずにまた会ってやってね。
アメちゃん、災難でしたね・・・・
化膿しなくて良かった。
心はどんな具合ですか?

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード