ロング散歩と美味しいおやつ

2時間超えのロング散歩は、久しぶり~
P1020897.jpg




いつもの河川敷をズンズン歩く~
河川敷は、途中までしか続いていないので、いつもはUターンするところを
今回は、堤防に上がってズンズン歩く~
P1020898.jpg





と、問題が・・・
いつも車から見ている感じだと、ずっと先まで広い堤防の道が続いていると思っていたのに
ドンドン道が細くなり、人とすれ違えなくなってきた・・・
そして、交通量が多い・・・
P1020900.jpg
写真の後から、道幅が急に狭くなって、車が増えます。





目的地に到着。
イオンモールで、パパがトイレ休憩をして
私はお昼のパンを買いに行きました。
小休憩の後、違う道を通って帰宅しました。
車が危なくて冷や冷やしたので、2度とこの堤防の道はとおりませ~ん。

<パパのトイレ待ちの図>
P1020902.jpg





新しい職場でイタグレさんを飼っている方がいて、そのイタグレさんが
このオヤツに大興奮するというので買ってみました。
袋を開けた途端に、クウアメ飛んできて大興奮でした。
待てもソワソワ。
P1020911.jpg




オヤツは「ドライオイスター」
いい香りがします。
P1020914.jpg





寒くなってくると、肌が乾燥するアメに良さそうです。
もう、毛布から離れない子です。
P1020935.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アース&テラさん へ

お返事が月をまたいでしまった・・・ごめんなさい。

コンビニってそんなに遠いの~
お買い物も車持ってないと大変そうですね。
雪多そうなんですか?
こっちでも積もったりするのかなぁ?

2時間…
うちだったらコンビニに歩いて行って帰ってくる位の時間かな…(^o^;)
でも、歩いてコンビニになんて行こうとは思いませんが~
今年は雪が多いんじゃないかって噂のアース&テラ地方です(。>д<)
寒いの嫌だ~
お散歩も億劫に思ってしまう季節がすぐそこに来てますー( ´△`)

ボバピさんへ

ボバピ家は2時間超えのお散歩なんて、
いつもの事なんだろうなぁ。
何か目的を持たないと私が最近歩く気力がわかないんですよねぇ。
お昼のパン買って、帰り道は帰ってパンをたべることだけ
考えてあるきましたv-7

朝、ストーブが欲しい~と思いながら
まだガマンしてます!!
1回つけたら、毎日つけちゃいますから。

2時間超え!
人もワンもお疲れなお散歩だね(= ̄▽ ̄=)V
目的があると歩くのも楽しいですよね♪
車が多いところは怖いけど(´Д`)

アメちゃん、かわいい(*^ω^*)
もうそちらもヌクヌクが手放せないのね!
こちらはストーブ前が争奪戦です(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード