第2回 三姉妹旅行 

第1回 三姉妹旅行から3年
第2回 三姉妹旅行に行って参りました。


くろしお号って案外揺れるんですねぇ。
電車の中でお昼食べたら、3人共、気分が悪くなってしまった。


目的地には、14時に到着。


白浜~
砂が細かくて、キレイ。
(残念ながら、ワンコは入れません)
P1020766.jpg





白良浜を1時間ほど、お散歩して三楽荘
お部屋からの眺め。
P1020814.jpg





お部屋には露天風呂がついてます。
お湯はちょっと熱め。
折角なので色浴衣を選びに行って、まずは大浴場へ。
P1020776.jpg






夕焼けを見る為に、慌てて大浴場から部屋に戻ったら間に合いました~
P1020784.jpg





夕食は、部屋食です。
食べ始める前に撮ったから、しょぼい感じですが
この後、まだまだ出てきてお腹いっぱい。
食べきれなかった~
妹Bちゃんのおごりでスパークリングワインもあけちゃった
P1020797.jpg
上機嫌の3人は、カラオケへ。
飲み物もたのまずに、1時間はしゃいで酔いもいい感じに冷め
楽しい1日が終了。






2日目は、部屋の露天風呂で朝風呂を満喫し、アドベンチャーワールドへ。
平日の10時前についたのに、有料体験はほぼ満席。
折角来たから、有料バス(¥1500)で園内をめぐりました。
50分でガイド付き。
猛獣のバックヤードに行けて、カバにえさをあげる体験つき。
パンダバス





近くでみれて、興奮です。
P1020842.jpg





エサがもらえるとわかっているカバは、人が来ると石の上に顎を置いて
口を開けて待つらしい。
P1020860.jpg





横に並ぶと危険だけど、正面からなら触っても大丈夫らしいです。
P1020864(1).jpg





ちょうどエサの時間だったようで、色んな所で食べてる姿を見ることができました。
この熊は、りんごを投げてもらうのを待ってます。
P1020844.jpg





いっぱい写真撮ったんだけど、ほぼ動物でした。
イルカのショーも見て大満足
アメに似ている子を発見!!
近づいても全く動かない感じもそっくり。
P1020869.jpg





人気者のパンダも涼しくなってきて、ご機嫌でした。
P1020877.jpg






毎年、行けたらいいなぁ。
気を使わなくて良いし、楽しかった。

第3回に向けて、また明日からお仕事に日々の生活に頑張らなきゃ。
お留守番の皆にも感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アース&テラさん へ

うちもケンカよくしましたよ。
今は、しませんけどね。
引き際もちゃんとわかって、いい距離感だと思います。

ゲンちゃんのしっぽさん へ

ほんとだサイでした。

しつれいしました~

いいですね~♡
姉妹旅行!!
私も姉がいますが、年子なので子供の頃はけんかばかり(^o^;)
でも、今では気の使わない一番楽な存在かも~(*^^*)

カバじゃなくて、サイだよ。って妹Bが指摘してたよ(*´∀`*)

普段できない体験をして、楽しかったね~(o^∀^o)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード