新潟旅行 2日目

7時起きでお散歩へ。
夜もいっぱい雨が降ってたけど、カラッと晴れてくれました。
同じ様に車中泊が結構いたんですが、大型犬を外のケージで寝かせてる人がいて
雨大丈夫かなぁって思ってたら、さすがに車に乗せてもらえてました。
よかった~




お散歩の後は、朝ごはん。
寝ている息子を起こして、昨日買った飲むヨーグルト大サイズを回し飲み。
後は、暖かいコーヒーと昨日つかみ取りでもらったおまけのおかき。
そして、朝ごはんヨーグルト♪
お米が入ってます。さすが米所。



クウアメもご飯の後に、ヨーグルトをわけてもらいました。
P1020733(1)(1).jpg





アメの鼻がヨーグルトだらけ。
P1020736(1).jpg







お出かけした時のいつもの悩み。
アメがよっぽど喉が渇かないと水を飲んでくれない事。
普段から水分をあまりとらない子で、しかも涼しいから飲んでくれない。
ということで、私達が飲んだ飲むヨーグルトの容器に水を入れてフリフリ。
P1020737(1).jpg






ヨーグルト水でなんとか水分補給。
P1020738(1).jpg





そしてまたまた、少しお散歩をして息子の大好きな蟹を食べに出発!!
マリンドリーム能生へ。
朝早かったので、人も少なかったから人気が無い場所かと思いきや
お昼には駐車待ちの列ができるほど大混雑でした。
色んなお店で試食をして、2件で¥1000ずつ蟹を購入。
おまけしてくれるので、¥2000で蟹が5杯。
P1020740(1).jpg





さらに、¥1500で甘エビを購入。
ここで食べたいっていったら、洗ってくれて、お醤油を付けてくれた。
激うまでした。
P1020741(1).jpg



食べたりない息子は、さらに蟹を¥1000で3杯。
蟹に飽きたパパは、イカゲソと焼きボタンエビを食べて、大満足。
息子が自販機で、コーラを押したのにアクエリが出てきたのにはびっくり。
電話したらお姉さんがすぐに交換してくれたんですが、
この自販機を見ていたら、お茶を押したおばあちゃんにはコーラが、
コーラを押したおにいちゃんにもアクエリがでてきました~
おばあちゃんは、電話してめっちゃ怒ってました。





朝からいっぱい食べてお腹がいっぱいになったので、お散歩。
P1020744(1).jpg





上の写真の半円の建物の上から撮ってみた。
風が強くて、階段がめっちゃ怖かったです。
P1020748(1).jpg





しばらくお散歩して、クウアメをパパに預け、私と息子はお土産を買いに。
色々、購入して、また息子はアイスを食べました。
この2日間、お腹を壊すんじゃないかと心配になるくらい
アイスやら海鮮を食べまくっていた息子。
帰り道のSAでも、めっちゃ食べてました。
観光もできず、ひたすら移動と食べてばっかりだった2日間でしたが
クウアメとお出かけできて満足でした。
クウの足の傷も完治して良かった~。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさん へ

クウの足治りました。
ご心配おかけしました。

雨だけは、どうしようもないですからね。
クウもアメも食べる事にいつも必死ですから(笑)

ふりかけをお水に溶かすって初めて聞きました~
肉系のふりかけ?
今度やってみよう。

クウ君の脚、治ったのね!
よかったね(*^^)

一緒に観光出来なかったのは残念だけど、おせんべい食べれてよかったね(^~^)
2人のカワイイお尻(*´艸`)
必死さが伝わるわよ(= ̄▽ ̄=)V

お水問題、気になりますよね!
我が家もお水飲まない方なので(;^_^A
我が家は、ワンコ用フリカケをお水に溶かして、味付きお水にしてあげてます!
2日間、ずっと一緒でクウ君アメちゃんも嬉しかったね(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード