年 明けちゃいました~

皆様、明けましてあめでとうございます初日の出
P1030474_convert_20100102105626.jpg




ウダウダしている間に年を越してしまいました。
昨年は、多くの方にご心配をおかけして本当にごめんなさい。
暖かいお言葉をいっぱいもらって感謝感謝です。
今年は、喪もあけたので近くの神社へ初詣に行ってきました。
おみくじが私と息子が大吉やったし今年はいいことあるかもスマイリー



ゲンとハルは晴れ着ですよぉ。
可愛いナァ。
もちろん、参拝者の注目を集めてました。
ゲンちゃん、家紋は骨です(笑)
P1030478_convert_20100102111550.jpg


ハルちゃんの着物可愛いのに、フッサフサの尻尾でよく見えへん笑顔☆
P1030479_convert_20100102111805.jpg




クウアメ元気です。
ゲンちゃんもね。(ハルは自由奔放なのでフレームアウト・・・)
P1030254_convert_20100102112433.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お春丸さんへ

今年は、爽やかで元気にやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますv-425

てんぷら粉事件・・・
またまた、私のせいですv-404
実家からもらって来て、箱に入ってるし、袋に入ってるから大丈夫って思って置きっぱなしにしてたら食べられちゃいました。
迂闊でした。
でも、翌日の夕方にはボチボチなう○こが出たので一安心です。
もう、今年はこんなことのないようにしっかり管理していきたいと思います。

お春丸さん一家にとっても良い年になりますように。

No title

明けましておめでとうございますe-402
テンプレート(であってるかな?)が水色になって
爽やかなスタートですねe-75

みなさんお元気そうで何よりです、
てんぷら粉事件は年明けびっくり一号でしたが。

クウ・アメ家にとって良き一年でありますようにe-250



No title

ボバピママさんへ

ご心配おかけしました。
暖かいv-5ありがとうございました。

クウアメ元気なんですが、2日の夕方の留守中に天ぷら粉を引っ張り出して食べちゃっいました。
クウが3度吐いて、2度ドロ便になっちゃいましたv-12
今晩は、私寝不足かも・・・

大吉信じて、頑張ります。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

キャン母さんへ

完全復活ではないですけど、これ以上ウダウダしてても仕方ない!!って思ったのでテンションあげて行きますe-68

ゲンパル、着物かわいいでしょv-346
クウアメのお揃いコートは、安物でダサイんです。
我が家では、チャンチャンコって呼んでます。

こちらこそよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/

よかった!
元気になって(V^-°)

久しぶりにクウ君、アメチャンが見れて、嬉しいよd=(^o^)=b
お揃い着てるし、元気で何より(●^ω^●)♪

いろいろあるとは思いますが、大吉だし、良い方向に向かうと信じて、乗り越えていきましょうねv(o^▽^o)v

今年もよろしくお願いします(*^^)

No title

明けましておめでとうございますv-344
もう復活されましたか?
のんびりゆっくりやって行きましょv-392

着物似合ってますね(●´艸`)
お揃いのコートも似合ってますよv-398

今年も1年クウアメファミリーにとってよい年でありますように!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード