

朝晩、涼しくなってきた~

転職して半月。
留守番の時間が増えたクウアメは、寝てばっかり。
P1020623(1)(1).jpg





週末は、しっかりお散歩に行こうと思うんだけど、今週は台風~
河川敷で1日だけ、遊ぶ事ができたけど、運動量が足りないなぁ。
P1020648(1).jpg





息子は、毎週毎週、陸上の試合や記録会が入っていていな~い。
今週も試合でした。
1500mで入賞はしたものの7位。
先生からラストスパートの体力の無さと、メンタルの弱さを指摘され、翌日は陸上部の1年で自主練でした。
強風の中、よく走れるよねぇ。
クウなんて、ちょっと走ったら疲れちゃうのに。
P1020640(1).jpg






アメの方が最近は、楽しく走ってる感じがします。
はしゃぎすぎて疲れたらしい。
P1020638(1).jpg






帰宅後は、やっぱり寝る。
気持ち良さそうな寝姿♪
P1020654(1).jpg






ビリルビンの値が高く、肝臓が悪い可能性の出てきたクウの為に週1、肝臓に良いであろうご飯をはじめました。
少量のお粥に、ハーブ鶏のレバー(レバーは良い物じゃないと逆に体によくないらしい)・
肝臓に良いらしい納豆とすりゴマ・冷蔵庫にある野菜・ビタミンの宝庫ビーポーレン等々。
来週また、尿検査なのでいい値がでるといいなぁ。
P1020616(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさんへ

二人共、すっかりお留守番に慣れてくれたみたいですが、寂しい思いをさせているような気がして、心苦しいです。

まだ日中は30度を超えて暑い日もありますよ。
そちらはもう寒いんですね。

手作り食でよくなればいいんだけど、何がいいのか分からないし、本当にどこが悪いのかまだわからないから、とりあえず尿検査にまた行って来ます。

アース&テラさん へ

クウはもともと、目的がないとあまり走らない上に、夏は苦手、涼しくなってきたから走るかなぁって思ったんですけど、気乗りがしなかったみたいです。
アメは気分屋なので、気分がのれば走るし、走るように一生懸命テンションあげれば走ります。
すぐに疲れちゃいますけどね。
アース君も走る楽しさをしれば、ウィの血が目覚めそうなんだけどなぁ。

クウの尿検査は、来週に延期になってしまいました。
検査結果がいいと嬉しいんですけどねぇ。

グッスリ寝てるね~♪
2人とも、いいコでお留守番して、偉いぞ(V^-°)

そちらは涼しくなってきたのね!
こちらはそろそろ寒くなってきました彡(-_-;)彡

クウ君、手作り食で良くなるといいね!

すっかり朝晩は涼しくなりましたね、朝晩はですが^_^;
アメちゃんの方がまったりしてるイメージがありましたが、アメちゃんウィペットデビュー??
アースは未だに走る事を知らないウィペット~
ウィペットデビューの道は遠いわぁ

クウちゃん、良いおしっこ(?)が出るといいね!!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
