なんだか たいへ~ん

クウの高血圧ですが尿検査の結果、たんぱくはおりてませんでした。
ということで、高血圧の心配はとりあえずなくなったようですが・・・
ビリルビンの値が高く、今度は肝臓が悪い可能性が・・・
今週末また、尿検査の予定です。
検査ばっかりで、何だかたいへ~ん。



暑さに弱いクウの為に、朝・夕のお散歩もたいへ~ん。
朝散歩
P1020543(1).jpg





一生懸命、草をしがんでますが朝散歩ママはたいへ~ん。(普段はパパが朝散歩担当)
P1020542(1)(1).jpg





週末の夕方散歩。
ママが仕事の時の夕方散歩は、懐中電灯持参じゃないといけないんだけど、
週末は、なんとか写真が撮れる明るさ。
P1020588(1).jpg




皆揃ってのお散歩は久しぶりだったので、なんだかクウも
P1020590(1).jpg




アメもいい顔~
P1020608(1).jpg





1ケ月ぶりにクウアメ、お風呂に入りました。
なんだか忙しくって、体拭くだけでごまかしてました。
ごめんねぇ。
体重は変わらずクウ11.5kg アメ10.5kg
お風呂上りのお楽しみ骨ガム。
今回もまた、クウは半分残した・・・
ガムを噛むのが最近、しんどいみたいです。
P1020570(1).jpg




クウのお残しガムをハウスに持ち込んで、アメが食べちゃいました。
ぽっちゃりしてるお尻が可愛い♪
P1020559(1).jpg





妹Aちゃんの会社が移転しました。
グランフロントです。一緒にオフィスビルに入っちゃいましたが、キレイ~
キレイすぎる~
私も今日までビルの34階からグランフロントや大阪を見下ろすオフィスにいましたが、転職いたします。
ここで働いたのはたった8ケ月。
9月からペット業界へ戻る事になりました。
たいへん。たいへん。本当にたいへん。
最期に私をイメージしたというお花を頂きました。
1週間ほどで、次の会社へ行く準備をしなくては!!
ほんとに大変だ~
P1020610(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

アース&テラさん へ

皆揃うのが、久々だったからクウアメも楽しんでくれたんだと思います。
アメのお尻、プニプニです~
ガムほったらかしにしてたくせに、ガムが無いってクウは探してましたよ。
ちゃんと取り返されないように、ハウスで後ろ向いて食べると事がさすがアメだなぁって思います。

クウは、心配ばっかりかけるんです。
手がかかって大変。
クウが病気のわけがないって、信じてます!!

グランフロント、娘さんとか楽しめるんじゃないですか~
色んな企業の体験ができますよ。
ビルすっごいキレイです。
一流企業は違うなぁって思いました。
私の次の職場は、神戸で50人しかいない小さな会社です。
神戸で働くのも小さな会社で働くのも初めてで、しかもこの歳で正社員での転職で、不安がいっぱいです。
でも、ペット業界だし頑張って勤め上げたいと思ってます。

ボバピさん へ

アメのお尻可愛いでしょ♪
ちょっと毛が生乾きで固まってるけど、洗い立てで白光してます。

草を必死で食べるんですよねぇ。
クウの尿検査は、次は1ヶ月後です。
色や体調に変化があったら、すぐに連れてくるように言われました。
肝臓は、血液検査で悪い事がわかった時点では遅いらしいので、尿検査が簡単で早期発見できるんだそうです。

新しいお仕事頑張ります!!

みんなと一緒のお散歩はやっぱり楽しいんですね♪
いい笑顔(*^_^*)
アメちゃんのお尻も可愛い♡
もーらった♪っていうお尻だねぇ♡

クウちゃん、何ともないといいですね!

噂のグランフロント、行きたーい!!
勤務地がグランフロントなんて羨ましい~
クウアメママさんもお仕事、頑張ってくださいね!!

アメちゃんのお尻、カワイイ~(*/ω\*)

2人とも、お散歩中、いい顔だわぁ(= ̄▽ ̄=)V
モシャ顔もかわいいぞ(*´艸`)
悪気なく食べてるのがまたウケるわ(笑)

クウ君、違うところに心配できちゃったね(´;ω;`)
大事にならなきゃいいね!

新しいお仕事も頑張ってねーp(*^-^*)q
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード