今週も病院へ

地元のお祭りへ行ってきました。
人がいっぱいですぐ帰ってきたけど、菊水丸さんです。(全然わかんない・・・)
河内音頭で老若男女踊ってました。
P1000285.jpg




そして、翌日の土曜日はクウアメを病院へ。
アメは、眼圧測定。
アメは、左右差も2しかなくて、大丈夫とのこと。
ホッとしましたが、クウの上の血圧が今回は150~190とバラツキが・・・
(上の血圧132.0±17.4下の血圧86.8±14.2が平均)
高い値が出てしまいました。
尻尾に巻きつけて、病院で測定するのでどうしてもちゃんとした値が取れなくて、先生も諦めてしまいました。
P1000288.jpg





なるべく早いうちに尿をもってくるように指示されたので、お盆休みの間に尿をとって蛋白がおりていないか
検査することになりました。
病院通いは、まだまだ続く・・・
P1000290.jpg




息子は、市内の記録会へ。
最も暑い15時から1500mに出場。
体が小さいから競り合いに負け、スパイクで膝に穴を開けられてます・・・が、自己ベスト更新。
約22秒記録を縮めました。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさんへ

ブログほったらかしで、ごめんなさい。

病院で平常心で居れる子なんて、いるんでしょうかねぇ。
血圧よりも尿検査は確実だろうから、なんともないって事が早くわかればいいんですどねぇ。
血圧を測らなくて良いので、クウも病院には行かなくていいんですよ。
私が紙コップでオシッコとって、もって行ってきました。
結果は、また今度。

アース&テラさんへ

お返事が遅くなりすぎました。
ごめんなさい。

高血圧の症状としてわかりやすいものが、尿にたんぱくが下りる事がそうです。
何だか検査ばっかりで、慎重な先生というイメージから、どんどん悪くなりつつあります。私、疲れてるのかも・・・

息子もここが痛い、あそこが痛いって言ってますよ。
食べる量があまり増えないのに、走ってるから、真っ黒でガリガリまさにゴボウです。
元々、走るのが遅い方なので伸びしろが大きいだけなんですよ。

クウ君、頑張ったね!
あんな風に計るんだ。
ボバンも病院だとガタブルだから、平常な時の値ってとれないだろうなぁ(;+ +)
蛋白、出てないといいね。

アメちゃんは、よかったね!
病院通いつらいけど、治るために頑張ろうね!!

やっぱり病院通いのお盆になっちゃいそうですね(T_T)
蛋白が下りていなかったら大丈夫なんでしょうか?
アメちゃんは、良かった!
クウちゃんも、何ともありませんように…

息子君、頑張っていますね!!
22秒も縮めたなんて、すごーい!!
やっぱり蛙の子(^v^)
我が家の次男は、足が痛いだの股関節が痛いだの、なんなんだろう(-"-)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード