食って寝て、元気にやってます。

久しぶりのアップです。
梅雨に入ったし、息子もクラブの記録会なんかで忙しくって、どこにも行けてないクウアメ家です。


暑くなっても食欲が減る事もなく、元気にやってま~す。
お留守番の時間が多いクウアメに、ついついオヤツをあげてしまう私。
最近のお気に入りは、鮭スティック。
いい香りがするんです。
P1020485(1).jpg




もう、我慢できな~い
P1020488(1).jpg




怒られた・・・
P1020490(1).jpg




鮭スティックでマテをすると、ヨダレが凄いんです。
P1020492(1).jpg




美味しい~
P1020494(1).jpg




食べたら寝るZZZ
この状態になると、何されても起きません。
クウなら逃げるけどね。
P1100077(1).jpg





そして、このまま睡眠ZZZ
時々、生きてるか心配になるくらいひたすら寝てます。
P1100080(1).jpg





時には、口も目も開けて爆睡。
P1020471(1).jpg





クウは苦手な夏が来て、もうお散歩が辛そうです。
忙しいお兄ちゃんが、たまに遊んでくれたんだけど・・・ママに助けを求めてます。
P1020497(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピさんへ

クウはこの後、すっごいぎこちない動きでパパの元に移動し、訴えてました~
面白いから無視されてたけどねぇ。

アース&テラさんへ

今日も朝から雨で、会社に着いたらパンツがしっとりしてました。
クウアメは、食欲がすごいので残しちゃう子ってすっごく心配です。
実家のゲンちゃんも残したり、一粒ずつゆっくり食べてて妹がふりかけで何とか食欲をわかそうとしてもふりかけだけ舐めてましたよ。
暑くなるとおでかけも減るし、なんだかぐったりです。

クウ君、困ってる(笑)
またその顔がいいよね(*´艸`)
アメちゃんはグッスリねるのね~(〃▽〃)

夏バテしないように気をつけてね!

空梅雨かと思ったら、いきなり雨、雨、雨…ですね( ̄O ̄)
我が家のアースはご飯を残すことが多いので、おやつはあまりあげていません(^o^;
鮭スティック、美味しそー!!
クウちゃんと似ていると思うアースは、やはりすぐに起きます(^^;
テラはアメちゃんと一緒…
生きてるのか死んでるのか?な位、寝ています~
雨の後はまた夏日かなぁ
過ごしにくい季節になりますね…
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード