スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬山 RUNRUN会

RUNRUN会に参加するために、愛知まで行ってきました。
10時からだったんですが、6時半に起きたのに、出発が7時半になってしまって
付いた時には、たくさんの人とワンコが・・・
人は人見知り、クウアメは犬見知りのクウアメ家、初めてお会いする方が多かったので
先に着いて来る人に1組ずつご挨拶していく予定が、予定通りに行かず。
しかも中学生になって反抗期なのか、不機嫌に隅っこに座り込む息子。
その息子の態度にイラつくパパ・・・もうママはいっぱいいっぱいです・・・




「カメラ」と言って、出入り口の隅に座り、息子が撮った写真がほとんどです。
帰りには、息子の機嫌もよくなっていたのですが、また帰ってきてからパパと一揉め。
しばらく、こんな感じが続くんでしょうか?
ストレスで白髪が・・・
と、私の愚痴は置いといて、息子によると
「出入り口にいたから、色んな子が来て、動き回らなくても写真が撮れた」んだとか
ウィペット以外のワンコも居ました。
お名前を間違えると大変なので、省かせていただきます。
うちの子だよ~という方は、教えてください。
P1090975(1)(1).jpg





P1090966(1).jpg





P1090983(1).jpg





P1090980(1).jpg





P1090981(1).jpg





P1100043(1).jpg




P1100064(1).jpg




P1100022(1).jpg




P1100052(1).jpg




P1100039(1).jpg




玩具で遊ぶアメとパピーにちょっかいを出しているクウ?
P1100049(1).jpg




あれ?クウ?
P1100055(1)(1).jpg
(これはクウです。)



まーchanさんに教えていただいたら、シノン君でした。
P1090977(1).jpg
ショック!!
人生で初めての生き物への一目ぼれ、そして人生で初めて好きになったワンコのクウ。
クウのクローンがいっぱいいても本物は見抜くと言っていたのに・・・間違えた~
この日最大のショックでした。
しかも2回も間違えた~
1週間たっても引き摺っている私です。
お顔とか違うんですが、細身で首輪も一緒で雰囲気が似ていて、ウィがいっぱいいて間違えた。
って言い訳なんですけどね。
ダメだ、立ち直れない・・・
また、鮮明に思いだしてしまった・・・





気を取り直して、こちらがパパと息子、会場中の皆の心を鷲摑みした3ヶ月半のゆきじちゃん。
P1100050(1).jpg
何かをわしゃわしゃ食べてたので、パパに留められて抵抗してます♪
なかなか気が強くて、大人のワンコにも物怖じしない子。
まぁ、何度かやられてましたけど、へこたれない。
とっても元気に逞しく、育ちそうな予感です♪




ウィ達に追いかけられて、ちょうどそこに居た息子の元へ逃げ込んできたので
息子は目がハートになってました。
そのトゲトゲした息子のハートをなんとかしてあげて~
P1090973(1).jpg




マリーちゃんのその笑顔にも息子はやられてたよ~
P1090959(1).jpg




出入り口に座っていたおかげ?で、パパママが居なくて落ち着かないワンコ達の姿も撮れてましたよ。
P1090972(1).jpg




クウなんて、鼻も結構出てます。
もちろん、待ってるのはパパ。
P1090996(1).jpg





P1100041(1).jpg




玩具でお兄ちゃんと遊んでもらおうと、クウが待ってます。
ゴムのフリスビーも袋に入ってたので、フリスビーして良いって聞いてきたけど、
見たらクウが大人しく諦めるわけもないので、少しだけ。
ジャンプしないように低く投げてねって言ったのに、一投だけ気持ちよくジャンプしてキャッチ。
以前は、その姿にトキメいたのに、今は心臓がキュって心配で痛くなるんですよねぇ。
でも、すっごくいい顔。目がキラキラしてました。
その顔がやっぱり好きだなぁ。
P1100031(1).jpg





アメは、居なくなったと思ったら、ご飯食べてる人やオヤツ持ってる人の側へ。
少し動かすとすぐに疲れて、倒れこむ。
地面が痛いので、後半は家族の誰かに抱っこされて、ウトウトしてました。
P1100051(1).jpg




クウにくっついてずっと歩いてくれてたジャック君のお写真がなかった残念。
ご参加された方々がいっぱいいい写真を撮られていたので、
そちらをご覧下さい。
声をかけてくださった方々、全くお話できなかった方々また機会がありましたら
どうぞ宜しくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーさん へ

シノン君のママさん、私ももっとお話したかったです。
5歳の腕白な息子さんがいるんですね!!
息子は落ち着きがないと言われ続けてきましたが、今までが育てやすかった方なので、急に来た反抗的な態度に心底ムカツキます。
この年頃はこんなもんやろうって思うしかないのかもしれませんね。

シノン君とクウ、みーさんも間違えたんですか!!
クウは、3歳すぎからどんどん白くなってますよ。
2・3年後にはクウは、模様が分からないくらい白くなってるかもしれませんねぇ。
ぜひぜひ、並んで写真撮らせてください。
また会えるのを楽しみにしています。

シノン母です。もっと、ゆっくりお話ししたかったです~。息子ちゃん難しいお年頃なんですね。うちにも5歳のわんぱく坊主がいます。わんぱくすぎてああいうところに連れていけないのですが・・・。クウ君とシノンほんと、似てましたね~。私も何度か間違えましたよ。でも、とっても親近感わきました~。色って、だんだん白っぽくなっていくのかな?そうっだったら、2、3年後にはもっと区別つきにくくなってるかもですね。次、会えるときはぜひクウくんとシノン並んで写真撮りましょ。

櫻美さんへ

親戚さんに2人も会えるなんて~いいですねぇ♪
シノン君とどっかで繋がってる親戚さんだったらいいですよねぇ。
クウとアメは、ペットショップ出身なので親戚さんにはなかなかお会いできません。

息子をいい子と言ってくださってありがとうございます。
他所のワンコには優しいけど、特にアメはいつ大怪我するんだろうと言うくらい、めちゃくちゃにされてます・・・

こんばんゎ

シノンくんとは親戚・兄弟でもなく似てるのかな?
その時は気がつかなかったけど 写真で見ると似てますね。
私もビデオカメラの画面越しにジャックと思って撮っていたら
むるむる(RING)ちゃんで・・・(苦笑)
後で確認したところ 父、母が一緒だとの事でした。
ちなみにレイチェちゃんとも父が一緒で
初めての会で親戚2人に逢えちゃってびっくりでした~

お兄ちゃん おばちゃんの私にも話しかけてくれて 
ジャックとも仲良くしてくれて とてもいい子でした♪
人に ワンコに優しく接する事ができるんですから 大丈夫ですょ^^

よっさんさんへ

先日はありがとうございました。
クウは動くのが大好きなので、遊んでもらってる時は一番活き活きして、目がキラキラしてます。
撮った時のドヤ顔がいいでしょ♪

まーchanさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
息子君、折角待っていてくれたのに遅くなっちゃってごめんなさい。
しかも、息子が不機嫌で遊べなくてゴメンなさい。

シノン君が、パッと見若い頃のクウっぽい色なんです。
細見出し、オデコに白い線あるし・・・ってでもショック。
パパは、動くの好きだし、一緒に楽しんでる感が凄くいいみたいです。
クウも気持ちよさそうですよねぇ。
マリーちゃんは、クウと逆で性格が明るくて懐っこいし。
ロデム君は、ルアーが得意だし。ウィって皆ステキ。

息子は、返事もしない感じの悪い日とベタベタしてくる日があって、すっごい面倒臭いです。
旦那に息子が親離れしようとしてるのに、子離れしなって言われました。
そんなに過保護でも、ベタベタもしてないと思うんですけどねぇ。

たぁか (ラン・ムウ)さん へ

誰が誰かわからなくて、パニックになってたんですね!!
ブログでは、ちゃんと誰が誰か判別されてて凄いです。
クウとシノン君、間違えちゃいました。
クウは私の恋人とか言ってるのに~ショック過ぎです。

アメは、抱っこ大好きなのでいつでも抱っこしてやってください。
重たいですけど。
クウは、抱っこ嫌いで暴れて、顎をキックされるので要注意です。
こちらこそまた遊んでやって下さいね。

先日はお疲れ様でした!
一日あるし~と、のんびりしてたら挨拶しそびれてしまいました!
申し訳ないです;;
また機会があればよろしくお願いします^^

それにしても、ディスクの時のクウの目はすっごく素敵でした!

日曜日は有難うございました。
クウくんとシノンくん、間違える~と言われて気づいたけど
確かに体型とか色合い柄似てるからこれは間違えても
仕方ないと思うよ^^いや~久々のクウくんキャッチ、
なんか純粋にうわーーーっ!ってすっごく嬉しかった。
クウくんもだけどパパがディスクやりたいんだなって
話を聞いていて思った><。うちの子がディスク出来る子なら
貸し出してあげたいけど両方とも全然駄目だからねぇ^^;
息子さん、中学生になってちょっと反抗期が来ちゃったか。
でも全然そんな風に見えなかったよ。でもそうやって男の子は
少しずつ親から離れて行くんでしょうね。

先日はありがとうございました!
私も誰が誰だかわからなくなって一日中パニックになってました(笑)
クウくんとシノンくん間違えちゃったんですね~i-237
どちらもイケメンだし体の感じが遠目から見ると似てるんですねi-184

私は息子さんに交代していただいて
アメちゃんダッコできてすごくうれしかったですi-233
また一緒に遊んでください。
ありがとうございました。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。