スポンサーサイト


クウ7歳!!

5月8日は、クウのお誕生日でした~
お誕生日プレゼントがボバピ家より届きました~
いつもありがとう♪
ボバピ家といえば、被り物。
クウも被り物に興味がでてきた?後で被っちゃいましょう♪
P1020386(1).jpg





こちらは、妹Aちゃんからのプレゼント。
手作りのカゴバッグに玩具とオヤツ入りです。
P1020384(1).jpg





後日さらに追加でオヤツをたくさん持ってきてくれました。
ハルテン用にも同じセットを買ってきていたので、ハルちゃんの食べれないチーズとボーロを交換。
これで、当分オヤツには困りません。
P1020379(1).jpg





これは我が家からのプレゼント。
夏用のハーネスを買おうと思ってたら、ちょうど半額だったメッシュハーネスと仕舞いこんでた玩具。
さらに持ちのよさそうなオヤツ。
P1020374(1).jpg






7歳のお誕生日おめでとう~
P1020383(1).jpg
このクリクリのおめめに見つめられるだけで、ママはメロメロです~
いつも癒しをありがとう。






早速、被り物いっちゃいましょう♪
頭食われてますよ~
P1020399(1).jpg





面白いのでアメにも被せてみたら、嫌がりもせずにずっと被ってるけど、無表情・・・
P1020403(1).jpg





クウがずっと気にしていた玩具をあげてみると・・・大興奮。
P1020421(1).jpg





怖い・・・クウさん怖すぎます・・・
キジさんが泣いてます・・・
P1020422(1).jpg






楽しそうに遊ぶクウを見て、参戦してきたアメ。
P1020425(1).jpg





逃げ回るクウからキジさんを奪えず、パパに玩具を首に付けられて、ぬいぐるみの笛をプピプピ鳴らされ、
首についているのに、ぬいぐるみの笛の玩具を必死に探す姿を大笑いされて、パパの玩具にされるアメでした。
P1020427(1).jpg





無事に7歳を迎えられた事にウルウルしちゃったよ~
突然のゲンちゃんの病死があったり、クウの足の怪我やらで6歳になったときには、
クウの老化(死)を意識しすぎて不安になっちゃったけど、1年たって7歳は人で言えば
元気な60代だって思えるようになりました。
パパのおじいちゃんならまだ働いてるし、ママのおじいちゃんはスイミングに行ってるんだもんね。
今年の1年も1日1日大切に過ごしましょう。
頭食われてるけどね。
P1020392(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

櫻美さん へ

おぉ!!家族の一員のようにひっついていたジャック君のママさんではないですか!!(笑)
コメントありがとうございます。

こちらこそRUNRUN会の時には、ありがとうございました。
全然迷惑じゃなかったですよ。
クウは、男子にもてるんです。
ランに行ってもパパに付きまとうかアメをいじめるかなので、誰かが来てくれると勝手に動いてくれるので、助かりま~す。
ジャック君、馴染んでたじゃないですか~
クウアメより皆とちゃんと遊べてましたよ。

お誕生日コメントもありがとうございます。
クウはカメラ向けると大抵おすまし顔なんです。
アメは、色んな顔してくれるんですけどねぇ。
この1年、クウアメ共、元気に楽しく過ごしたいと思います。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
最近、更新頻度がどんどん下がってますが、またのぞきに着て下さい。



こんにちゎ
先日、いい言い方をすれば家族の一員のようにひっついていた
(ストーカーですね><)ジャックの飼い主 櫻美です。
クウアメさんへの連絡手段がわからず こちらから失礼します!

RUNRUNの時はありがとうございました。
ご迷惑ばかり掛けて申し訳なかったです。もっと普通に遊べんのかと
ここのとこのジャックには悩まされておりますが・・・
また 機会がありましたら これに懲りずよろしくお願いします♪

とってつけのようですみません。 大変遅くなりましたが
クウくん 7歳のお誕生日おめでとうございます(祝)
サメに喰われながらのお澄まし顔(笑) とっても可愛いです!
アメちゃんと共に 元気な1年をお過ごし下さいね(^O^)/


アース&テラさん さんへ

クウにお祝いコメントありがとうございます。

テラ君は、クウの可愛いところも男らしいところも見抜いてくれたのかな?
歳をとってくると玩具で遊ばなくなるって言うけど、クウは7歳になっても一人でよく玩具で遊んでますよ。
結構激しめに・・・
アース君とテラ君と仲良くは遊べないけど、またくっ付いてる姿が見たいです。

すっかり出遅れてしまいましたねm(。≧Д≦。)m
気を取り直して、お誕生おめでとうクウちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

クリクリお目目、可愛いわぁ~( 〃▽〃)
テラが夢中になるはず!?
でも、オモチャに噛みついてる顔、結構すごいね(^○^)
男らしさを感じる~♪
また、アース&テラの相手になってくれたらうれしいな(^w^)

ボバピさんへ

被り物嫌がらなくなりましたよ~
しばらく着けてたら取ろうとするけど、着ける時は逃げたりしなくなりました♪
アメは、被り物の上級者(笑)ピレス様に近づいて来た?

7歳は元気な60代って本に書いてあって、それを信じちゃったんです~
44歳ならまだまだシニアって言われる歳じゃないですよねぇ。
パパと変わんないし

クウ君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
めっちゃサメに食われてるね(笑)
クウ君、被り物嫌がらないようになってきたのでは!
贈り続けてよかった(>艸<*)

アメちゃんはもう、被り物の上級者だね(V^-°)

オヤツもおもちゃもたくさんでよかったね♪
7歳って60代?
この前、獣医さんで見た年齢表では44歳くらいだったよ!
ん?
それなら7歳でシニアっておかしいよね(;^_^A
どっちが当たっているのかしら...

7歳も楽しい毎日を健やかに過ごしてね(*´▽`*)

たぁか (ラン・ムウ)さん へ

クウにお祝いコメントありがとうございます。
お高いオヤツをたくさんいただいたので、小出しで上げていきたいと思ってます。
お誕生日を覚えてくれてる人がいたり、お祝いコメントをくれる人がいることがすっごく嬉しいです。

はい、この1年も楽しく元気に過ごせるよう努力します!!
19日にお会いできるのを楽しみにしています。
お天気がいいといいですね。(良すぎても暑いけど)

わらびママさんへ

お久しぶりで~す。
クウにお祝いコメントありがとうございます。
お誕生日プレゼントにいただく、被り物を被せてるうちにあんまり気にならなくなったようで、大人しく被ってくれてます♪

本で7歳は元気な60歳って書いてあったんで、それを鵜のみにしたんですが、ネットで調べると44歳って書いてあるサイトが多かったです。
そのサイトで見るとウィの平均寿命が13歳位だと、68歳で亡くなることになるんですよねぇ。

わらび家のブログを前に見て、ラモリ倶楽部に泊まりたかったんですが今回は断念しました。
地獄めぐりもされていて、確かわらび君は動物に吠えなかったってかかれてたので我が家もいけるかなぁって思ったけど、アメが吠えちゃってそそくさと退散しました。
今度は鹿児島まで行きたいなぁって思ってます。

クウくん、お誕生日おめでとうございます!!!
頭食われてるけど(笑)
みんなにお祝いしてもらって
沢山プレゼントもらってすごーく幸せですね。
この一年も元気に楽しく過ごしてください☆

お久しぶりです!

クウくんお誕生日おめでとう(^o^)/
サメ、被りこなしてる〜
食われてる感じがおかしくてかわいい(笑)

無事に7歳迎えられてよかった♡♡
人間でいうと60歳になるんですね。
この1年も元気に過ごせますように!

そうそう、九州旅行いかれたんですね〜
我が家も以前に福岡と大分行って
すごーく楽しかったので、
ブログ見てまた行きたくなっちゃいました(^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
