

お花~

春は忙しい~
息子が中学に入って、色々準備したり、明後日は家庭訪問だし。
何だか毎日時間が足りないなぁ。
そしてクウアメとの時間も少ない・・・
3月末にワクチンに行って、その時に受けた血液検査の結果が出たって連絡もらったけど、
5月まで行けそうにない・・・
特に何もなかったって留守電に入ってたから、大丈夫だと思うんだけど。



週末のお出かけもなかなか出来なくて、ご近所散歩ばっかりです。
毎年キレイなレンゲ~
先週の方が色が濃かった気がする。
P1020194(1).jpg






そして、家の前の公園のハナミズキ。
ハナミズキが歌で有名になったけど、息子もパパもこれがハナミズキって知らなかったらしい。
P1020197(1)(1).jpg




今週乗り切ったら、GWだぁ~
クウアメといっぱい遊ぶぞ~
私と息子は暦どおりだけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アース&テラママさんへ

我が家の住んでいるのは、都会の田舎?って感じのところです。
駅から少し離れてるし、緑化事業で緑を残している所です。
GWは、人も多いし引きこもりがストレスなくていいですよね。
我が家は夏に旅行に行かないので、春と秋にいっぱい遊ぶようにしてます。

ご無沙汰しています(^u^)
家の前に公園かぁ~
住宅地ですね!
でも、近くに河川があったり、れんげ畑があったり素敵(*^_^*)

4月はあっという間に終わりそうです^_^;
5月は、行事もそれほどないので、少しはゆっくりできるかな。。。
ゴールデンウィーク後半に入りますが、どこかへお出かけはしたんですか?
我が家は、引きこもりGWで~す
アメちゃん、何ともないといいですね!

ボバピママさんへ

お花はぱっやり女の子ですよねぇ。
実は、アメの服毛玉だらけなんです・・・

こっちの公園には、結構ハナミズキが植わっていて、家の前の公園にももっと濃い赤とか3本ありますよ。
GWどれだけあそべるかはわからないけど、一緒にいれる時間をたくさん作ろうと思ってます。

アメちゃん、レンゲ似合うわよ~(*´艸`)
服ともマッチしてて、いいわぁ♪

ハナミズキ!
あれがそうなんだ!
私も聞いたことあるけど...
知らないです(≧▽≦)

GW、クウ君アメちゃんもたくさん遊べるんだね♪
もう少しの我慢だよ~(*^^)
blog、楽しみにしてるね( ^ー゜)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
