寒かったり、暑かったり

10日は、息子の入学式でした~
めっちゃ寒かった。
時は流れるもので私が中学生の時(市内の別の中学)国語の先生だった人が息子の中学の教頭になってたし、
息子の担任は、妹Bちゃんの陸上部の顧問だった先生です。
P1020180(1).jpg




240名弱の新一年生の中で、3年間楽しく、しっかり成長して欲しいものです。
P1020184(1).jpg





寒い中お留守番している二人。
微笑ましいなぁ。
P1020177(1)(1).jpg





そして、今日のお散歩。
息子はお友達が誘いに来て、公園でサッカー
パパは、バスボートの修理ができたので引き取りに行き、その後走りに行きました。
なので、今日は家族バラバラで私がお散歩。
今日は暑くって、クウもバテ気味。
P1020186(1).jpg





桜は散っちゃったけど、菜の花がきれいです。
アメの目の先には、ゴールデンのハナちゃんが・・・
すっかりお年寄りになってしまって、ゆっくりゆっくり歩いてました。
2年前位は、アメが飛び掛っても遊んでくれたのにね。
P1020189(1).jpg




クウもゆっくり歩くハナちゃんを見てます。
何を思ってるんだろう。
P1020191(1).jpg




この後、テンちゃん用に買ったフードが合わなくてお腹が緩くなるから、
クウアメ食べてくれる?って言われてたので、喜んでもらいにいきました。
すっごい小粒にびっくりです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アース&テラさん へ

お兄ちゃん二人共、入学式だったんですね。
ウキウキで学校行けるなんて、幸せですよねぇ。
うちの子は、「普通」「別に」としか言わないのでよくわかりません。
でも、文句言わずにいってるので嫌ではないんだと思います。

我が家の場合、暑いとクウが歩かないので、寒いほうがまだいいかなぁ。人は辛いですけどね。

超小型犬用なのかなぁ?パピー用だからかなぁ?すっごく小さくて、全く噛んでません。
ここまで小さいのは初めて見たかもっていうくらい小さいです。

ボバピさんへ

ありがとう!!
自分が中学生の時何をしてたかなんてはっきり覚えてないけど、
あっという間に1日1日が終わっていた気がします。

積雪ゼロおめでとう~
これからいっぱいお散歩に行けますね。
25度位まで気温が上がった日もあって、もう暑いです。
でもまた週末は、最高気温15度以下らしいので体がついていきません。
お肌もガサガサ~

入学おめでとうございます!!
我が家も息子達の入学式も終わり、やれやれといったところです。
ちなみに、次男の中学校は新入生80名ちょいでした。
次男は、入学前に仲良くなった子達と同じクラスになりウキウキで学校に通ってます。

本当に寒かったり、暑かったり…
急に寒くなると散歩がおっくうになっちゃいます^^;

試供品ですが小型犬用のフードをあげたらアースもテラも歯の間に挟まってモゴモゴしたことがありました。
でも、目新しいフードには食いつき抜群でした~

入学おめでとう(*^▽^)/
3年間も、あっという間なんだろうなぁ♪

2人で仲良く寝てるね~(*´艸`)
癒されるわぁ(*^^)

もうハァハァいうくらいの暑さなんだ!
いいなぁ!
こっちはやっとこさ、積雪0になりましたよ(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード