

先週のお話

パパの腕枕で気持ちよさそうに寝ているアメとは反対に、
木曜日にはまたまたクウが「キャン」とか「キュンキュン」とかないて
夕方のお散歩では、首を下げて歩き、家ではずっと伏せていました。
P1020010(1)(1).jpg





金曜日、仕事から帰ってきて病院へ。
「キャン」とか「キュンキュン」なくのは、今年に入って3回目。
毎回1日・2日ですぐに元気になるんです。
今回も1日で元気になりました。
でも今年3回目だし、今までになく辛そうだったので一応、病院へ。
首を下げて歩く場合、首か腰が痛いことがあるそうです。
予想していた事ですが、触診でもレントゲンでも問題なし。
今度は「キャンキャン」ないているときに連れてきて下さいとのことでした。
首か腰がヘルニアなのかと思って心配したけど、大丈夫だったので、一安心。
でもなんで「キャン」ってなくんだろう・・・
心配してくれた妹Aちゃんからお見舞いのリンゴ。
百貨店の超お高いリンゴです。
P1010996(1).jpg







日曜日は、河川敷へお散歩。
アメはパパと楽しく遊びました。
P1020017(1).jpg



P1020012(1).jpg





クウは、念のため2週間走るの禁止。
首輪も禁止です。
パパとアメが楽しそうなのを不貞腐れて見てます。
P1020014(1).jpg






アメは、いっぱい遊んでもらってお疲れ~
P1020028(1).jpg





「パパ、僕とも遊んでよ~」
P1020022(1).jpg
可哀想なので、歩き散歩に変更。





そして夜には、23日の私の誕生日と26日の息子の誕生日を合同でささやかなお祝い。
めっちゃ寒いのに息子のリクエストの31アイスケーキ。
P1020038(1)(1).jpg





ホワイトボードは、息子がおじいちゃんにお願いしたプレゼント。
ホワイトボードもホーロー製はお高いんですねぇ。
手前は私とパパからのLBXのプラモ。
P1020048(1).jpg





左は妹Aちゃんから息子へ。
右は今年7歳になるクウのことを思って、私へのプレゼントです。
P1010997(1).jpg




とっても元気そうにして、今も私の足元で寝てるクウ。
いったいどこが痛いんだ~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ありがとうございます。
クウは7歳、アメは6歳。
こういう準備もしていかないとダメですよね。

ボバン君も脚、何がどうなのかはっきりわからないんですよねぇ。
クウもどこがどう痛いんだか・・・
今日もすっごく元気なんですけどね。

お誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o
良い本だね~♪

アメちゃん、めっちゃ幸せそうな寝顔(*´艸`)
って思ったら、クウ君、大丈夫かしら(хх。)
泣いてるときに連れてきてっていわれてもね...
ボバンも脚、痛めたとき、よく言われたよ(´;ω;`)
連れていくときには、平気そうになっていたから(;^_^A
クウ君、なんともないといいね!
ほんとに、ここが痛いとか言ってほしいよねo(><;)(;><)o
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
