お散歩じゃなくウォーキング

3連休は、何かと忙しくてどこにも行けなかったので、日曜日にロング散歩へ。
今年になって、パパとクウアメはこのコースは3回目。
私と息子は初です。


最初にパパから、クウアメの運動のためにも「早歩きやで」と言われてたけど結構しんどかった。
お天気が悪かったのに、薄っすら汗もかきました。


アメはとっても楽しそう~
すっごくはしゃいでいるアメ。
P1010774(1).jpg





クウにちょっかい出しまくり。
P1010776(1).jpg





クウも反撃!!
P1010780(1)(1).jpg






必死で先回りして撮ろうと思っても、ダッシュしてくるから
なかなか写真も撮れない・・・
アメ、楽しそう♪
P1010786(1).jpg






コースの途中には競馬場があります。
残念ながら今日はお休み。
(地元の私は、小学生の時裸足でババを走らされました。)
P1010798(1)(1).jpg







コースの地図があったので、撮ってみた。
本日のコースは、11km。
P1010792(1).jpg






自販機コーナーで500mlのジュースを3人で回し飲みし、
クウアメもオヤツタイム。
P1010802(1)(1).jpg



P1010810(1).jpg





伊丹空港へおりる飛行機がすっごく大きく見えたのに、写真に撮ると小さかった・・・
飛行機見たり~
P1010800(1).jpg






鴨見たり~
P1010813(1).jpg





早歩きながら、初ロング散歩コースを楽しんできました。
11km 2時間20分のお散歩・・・っていうかウォーキング?
私には、いい運動でした。
ちなみにパパは、この後走りに行きました~
クウアメと私は、グッタリです。
パパ的には、このコースを週1で行きたいそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

アース&テラさんへ

すごいロング散歩でしょ~
足めっちゃ疲れました。
2時間20分歩いても、パパは走れちゃうので自分がどれだけ運動不足で体重過剰なのか実感しました。
月1ならいけそうだけど、毎週末は厳しいです・・・
伊丹空港が近いので、国内線だけですけどね。

No Title

11キロ 2時間20分~超ロング散歩~\(◎o◎)/!
2時間20分って聞いただけで疲れます、私(^_^;)
パパさん、すごいですね!!それから走るなんて、まさにアスリート(^O^)
クウアメちゃんもこれだけ歩いたら大満足!?
人間的にも健康に良さそうですよね♪
私、飛行機見るの好きなので、このコースだと飛行機を見れるポイントでストップしそう^^;
飛行機、乗るのは苦手ですが。。。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード