遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

「あけましておめでとうございます」ってもう成人の日なんですね。
皆様、今年もよろしくおねがいします。
P1010490(1).jpg





新年、一回目の更新~
元旦には、今年も歩いて15分位の近所の神社へ行ってきました。
今年はテンちゃんが一緒です。
まずはご挨拶。
P1010706(1)(1).jpg






ハルちゃんともご挨拶。
「あけおめ~」  「あけおめ~」
P1010708(1)(1).jpg







今年初のテンちゃんのアタック。
アメも慣れたのか?
P1010753(1)(1).jpg






神社は改装されてキレイになってました。
今年のおみくじは、私は「1番の大吉」!!
転職したし、いい年になりますように~
P1010724(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ともみっきぃさんへ

アメが怒ってないから大丈夫やで。
いややったら、ちゃんと怒る~

No Title

ボバピママさんへ

今年もよろしくお願いしま~す。
テンちゃんの無邪気さが癒されます~
子供っぽいアメもお姉さんになれるんでしょうか?

お仕事頑張ります!!
もう研修は嫌だ~

No Title

ブログの更新がなくて心配してもらえるなんて~嬉しい♪
私が4日が初出勤で、何とその日から3日間38度越えの熱を出し、体調不良のまま研修をこなしていたのでなかなかPCを立ち上げる元気も無く遅くなってしまいました。
クウアメもハルテンも皆元気ですよ。
今年も遊んでくださいね~

きゃテンちゃんってば、立ち上がって両手でパチンしてる( ̄□ ̄;)!!
乱暴しないようにしつけます………

今年もよろしく~(*′▽`)ノ

テンちゃん、やっぱりかまってかまってしてカワイイわぁ(*´艸`)
アメちゃんもお姉ちゃんになっていくのかな♪
クウ君はお兄ちゃんだもんね(V^-°)

お仕事、頑張ってくださいね!

No Title

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ブログの更新がなかったので、何かあったのかなぁ~と心配していました(^_^;)
クウアメちゃんも元気そうですね!
ハルちゃん・テンちゃんともすっかり仲良しで、楽しそう(^u^)
今年も、またみんなで遊べたら~と思っています♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード