クウ・アメとの初旅行 番外編

2日間の楽しい旅行、とっても嬉しい事が2つありました。

1つ目は、初お泊りでお世話になった大山のペンション「ジョーくんち」ゴールデンレトリバー
「ジョーくんち」のHPを覗いた時に「切り番」をふんだので、チェックアウト時にプレゼントをもらっちゃいました。



ワインと箸置きです。
13.jpg


箸置きは、骨食べてるのがクウで寝てるのがアメみたいじゃないですか?
めっちゃ可愛いでしょ?
大事にします。
12.jpg





2つ目は、とっても優しいおじちゃんに会いました。
水木しげるロードで、暑くてクウがバテバテに。
影でパパと休ませてる間に息子と買い物へ。
ちょうどかき氷を売ってるおじちゃんが居たので、
息子のかき氷を1つ買って「ワンコがバテてるので、氷分けてもらえませんか?」って言ったら
「いいよ。いいよ。暑いから冷たいもんあげたって。氷あげたって。容器ある?」
って言ってくれたんです。
で、慌ててワンコの所に戻っておちゃわんサイズのタッパーを持ってもどったら、
「小さいなぁ。すぐなくなるやろうから遠慮せんとまたおいで」って言ってくれたんですよ。
きれいなかき氷用の氷をタダで分けてくれました。



クウ・アメは、がっつくがっつく絵文字名を入力してください
すると、かき氷屋のおじさんが桶に氷と水を入れて持ってきてくれました。
嬉しかった。
おじさんの写真を撮らなかったことを、めっちゃ後悔してます。
水木しげる記念館の斜め前のかき氷屋さんのおじさん、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスさんへ

来てくださってありがとうございます。
やっとブログ開設しました。

クウ・アメとの初のお泊り旅行だったので、とっても楽しかったです。
クウ・アメもずっと一緒だったので、嬉しそうにしてました。
ただ、お泊りで他の部屋のドアの開け閉めや、ワンコの声に一々反応してドアの所に行っては、緊張してたので今度はコテージとか離れがいいかナァって思ってます。

No title

ブログ開設おめでとうございますぅv-218

楽しい旅行だったんですね!
とくに、アメちゃんの”楽しいよ~~v-238”って顔が
とってもカワイイです^^
こんな顔されたら、また行かなきゃ~って思いますよね。

No title

ボバピママさんへ

ワンコ連れだと確かに、嫌な顔されたり、嫌な事言われたりすることありますよね。
私も優しい人になりたいです。

写真なくてごめんなさい。

箸置きおいて写真とれるかなぁ?
クウは、カメラ構えると逃げるかレンズに突っ込んでくるので、難しいです。

No title

キャン母さんへ

本当にステキなプレゼントもらえてラッキーでした。

写真を撮るの忘れちゃって、後で何でとらへんかったんや!!って公開ばっかりしてます。
折角、ブログ立ち上げたんで頑張って写真取りまくります。

No title

ともみっきぃさんへ

箸置きかわいいでしょ。
ペンションでも1個¥400で売っててん。
家族分買えば良かった。

誰かに優しくしてもらうと、困ってる人みたら自分もそうしたいなって思うよね。

旅って良いなぁ('▽')♪♪

素敵なおじさんですね(´∀`人)
ワン連れだと、嫌な目はされても、優しくされる事は少ない気がするので、本当に嬉しいです\(o^▽^o)/
そうゆうの聞くと、旅したくなります♪

たしかに、美味い氷を食べてる写真見たかったです(≧▽≦)

箸置き、可愛いですね
いつか、同じポーズした時、横に置いて写真撮ってくださいね( ^ー゜)b

No title

ばかよさん宅の旅行も楽しそうですねぇ~
箸置きやワインもらえたなんてラッキーですねv-10
カキ氷がっつく2匹が見たかったなv-398

No title

箸置きかわいいe-265

今回の旅が楽しかったのって、かき氷屋さんみたいな素敵な人に出会ったことも大きな要因かも知れないよねe-267
クウもアメも氷が食べれて嬉しかっただろうねv-530
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード