マラソン大会

小学生最後のマラソン大会の応援に来たよ♪
6年間で2度目の応援です。
お仕事してると平日イベントには参加できないんですよねぇ。
実は、私今お仕事休んでます。
1月からまた始動するので、しばし充電中。



もちろんクウアメも応援に来ました。
女の子からスタート。
白い帽子が見えてきたからもうすぐお兄ちゃんが来るよ~
P1010475(1).jpg






クウは息子の名前を読んだり、お兄ちゃんどこ?って聞くと、いつもキョロキョロ探すんです。
P1010476(1).jpg





ワンコ嫌いな子もいるだろうし、邪魔したら悪いと思って離れてみてたせいか、
結局見つけられなかったクウ。
P1010477(1).jpg






少し前に走っていきました。
23位。
いつもだいたい4分の1位の順位なので、いつもと変わらずって感じです。
P1010486(1).jpg





少し堤防の斜面に登ってみていたので、まさに高みの見物。
P1010473(1).jpg





クウが私にぴったりくっついて、まだお兄ちゃんを探している間。
アメはこんな感じでした。
P1010474(1).jpg




気温は低いけど、風がなくて子供達は「あつ~」っていいながら走ってました。
お疲れ様~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ボバピママさんへ

クウアメ連れて行くか迷ったんですよ~
前日にお散歩に行った時には、他の小学校がマラソン大会をしていてアメが吠えちゃったし、端っこに避けたら避けすぎてクウが足を踏み外して、すりむいちゃったんです。
こっちを見て手を振りながら走る子は、いなかったけど
後で「お前んちの犬みたで~」って何人にも言われたそうですよ。
普通なら「お前んちの母さんみたで」なのに、「犬」なんだって笑っちゃいました。
わが道を行くアメが面白くて、可愛いんですよ。(親ばかです)

No Title

アース&テラさんへ

6年生ともなると、真剣に走るか適当にやるかのどっちかに分かれるみたいですね。
一応ちゃんと走っていたので、遅くても褒めてあげました。
いつの日かパパは息子とホノルルマラソン!!とか言ってますけどね。
本当に陸上部に入るかどうかも怪しいですよ。
なんせ、今年は囲碁将棋部でしたから・・・
クウアメ、性格が反対だから面白いでしょ♪

クウ君、探してる探してる(*´艸`)
一緒に応援に行けてよかったね~♪
私が行くいつもの公園でもマラソン大会やるんですよ!
ボバンとぼぉっと見たりすると、手を振ってくれるコもいたりします(*^^)
知らないコだけど(笑)

アメちゃんは我が道を行くね(= ̄▽ ̄=)V

No Title

息子君、頑張ってる~!
蛙の子は蛙 (^◇^)
いつの日か親子でフルマラソンですね!!
クウちゃん必死!アメちゃんゆるーい…
クウ、アメちゃんのキャラがよーくわかります^^;
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード