

久々RUNRUN会に行ってきました 後半

~お昼~
まーchanさんが用意してくれたおでんと豆乳鍋。
そして、ウィぺ家のぜんざい。
さらに、ミラ家のスイートポテト。
そしてこちらがラン・ムウ家のクッキー♪
P1090690(1).jpg



さらにさらにラン・ムウ家のタルト♪
P1090693(1).jpg
皆さんお気づきでしょうがクウアメ家・・・手ぶらでの参加でした。
何という皆さんの女子力の高さ。
脱帽でございます。
会費だけ払って、食うだけ食って、はぁ~ダメな私・・・




お昼の後は、クリスマスの仮装大会です。
みんなの写真撮ったはずが、写真が少ない・・・
可愛い♪可愛い♪とはしゃぎすぎて、全員の写真を撮るの忘れてました。


まずはアカスミ家。
テーマは叶姉妹です。
さすがお姉様、貫禄が違います。
P1090700(1).jpg





妹のすみれちゃんも、モデルさんみたい。
豹柄と紫がすごい大人の雰囲気~
(アメには絶対似会わないなぁ)
P1090703(1).jpg






もちろんクウアメも仮装をしました。
が、皆さん手を加えたり、テーマがあったり、この日のために用意したりしてるのに
我が家は・・・またもや女子力ゼロです。
アメの服と帽子は、実家のパピヨンのを拝借。
P1090712(1).jpg





クウは、ひとりライオンだし・・・
クリスマス感ゼロなので、首にツリーから取って来た鈴をつけてます。
P1090709(1).jpg





世界最弱のライオンさん。
P1090724(1).jpg




クウアメの仮装写真で、「何でこんなの付けてるの?」って覗いてたけど
ロデム君も付けられてるよ~
クリスマスアイテムが付けられてて、可愛い♪
P1090705(1).jpg





ミラちゃんは、ヅラとフリフリ服で宝塚っぽい。
色白さんでとってもプリティ☆
P1090697(1).jpg





アメもヅラを拝借しました。
似合ってる?
P1090716(1).jpg






ウィぺちゃんは、トナカイさんだ~
P1090715(1).jpg





ロデムくんもクチバシを付けられる。
固まってしまったのかな?
ウィぺちゃんもロデム君も口に付けられても嫌がらないんだね。
クウなら必死で外そうとするのに・・・
P1090722(1).jpg





仮装で写真撮影の後は、後片付け。
アメは、疲れたのか眠いのか私の膝の上を要求。
P1090729(1).jpg





クウは、子供達が出してきたフリスビーで遊びたくて仕方ない様子。
フリスビーがしたくて、「フンフン」ないてるので
投げてから落ちたフリスビーを取りに行ったり、低く投げたのを取りにいって遊びました。
P1090695(1).jpg





満足はしてないだろうけど、我慢だよ~
P1090732(1).jpg




今回、誘っていただいたまーchanさん。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

まーchanさんへ

準備大変なのにありがとうございました。
らんむう家は、頼まれていたとはいえ、他の方々もスイーツを用意していたのには女らしいなと思いました。
年々おっさん化の激しい私です。
クウは、走りたいし遊びたいんですよねぇ。
仮装も可愛かったですね♪
写真楽しみに待ってます。

ご参加ありがとう~

クウくん、走れないと思っていたのでRUNRUN会は
誘うと迷惑かなと思っていたのですが、
私が想像してたより走れる状態だったので良かったです。
たあかさん(ランむうママ)にはスイーツを作って貰うよう
お願いしていたのですが他の方も色々と持ってきて下さって
嬉しかったですが何もなくても全く問題ないので
そこは気にしないでOKですよ~!

次回(まだ未定ですが)のRUNRUN会は
ちょっと全員の持ち寄りをお願いしようと思ってますので
その時はご面倒おかけしますがお願いします♪

仮装も私自身が裁縫大嫌いで面倒くさがりなんで
「クリスマスの仮装やろう」なんて自分で言いだす事に
自分でビックリでした(笑)
でもやってみると意外に楽しくて針で指を刺しながらも
何とかそれなりに出来たし、他の皆さんも頑張って
仮装してくれたんで嬉しかったー♪
集合写真、Eメールで近々送りますので宜しくお願いします^^

No Title

ボバピママさんへ

女子力高いでしょ~
ダメな自分にボヤいてました~

仮装可愛いですよねぇ。
犬に服着せてるなんて、変なの~って思ってたのに
仮装させてる自分が笑えます。
クウのライオンさん、イケアで買った子供用なんです。
小さい子がつけると、ちゃんと鼻のところに付けれて可愛いんですよ♪
ウィってヅラ似合うんですねぇ。
ピレスちゃんがヅラつけてるのみてて、一度はアメにも付けてみたいなぁって思ってたので、借りちゃいました。
でも何だか目力が強すぎて、可愛くはないなぁ。

クウの足大丈夫そうに見えるし、フリスビー見て遊びたくてないてるの見ると、本当に毎回遊ばすか我慢させるかで悩みます。
で結局、中途半端に下に落ちたフリスビーを拾わすという遊び方になってしまいます。

クッキー、すごいね(^O^人)
女子力、たかいわぁ!

私なんて、女子力、0に近いかも(笑)

仮装、みんなカワイイ(*^ω^*)
アメちゃん、サンタ似合ってるよ(*´艸`)
クウ君のライオン、ウケる~(≧▽≦)
なんで鼻辺り?がついてるの(笑)
あの顔がまた、なにやらせんの?って顔でいいわ(>艸<*)

ミラちゃん、素敵(´∀`人)
アメちゃんはまさにオスカルだわー(*/ω\*)

よくクチバシ大人しくつけてるなぁ(;^_^A
ボバンも嫌がるだらうなぁ。

クウ君は、脚が心配だもんね(хх。)
でも楽しそうだよ♪
アメちゃんも疲れるくらい楽しんでよかったね~(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
