

久々RUNRUN会へ行ってきました

片山農園でのRUNRUN会へ行ってきました。
その前に道の駅とうじょうへ立ち寄ります。
なぜなら!!
片山農園のおトイレは、恐ろしくて入れないのです!!
なので、行き帰り必ず道の駅に立ち寄ります。
前は、朝市がたってたのに今はコスモス館という産直になってます。
ここでバカでかい白菜・葉つき大根・千枚漬け・春菊を購入。
そして会場へ。


ここからは、息子が撮ってきた参加ワンコ
「マリーちゃん」
P1090632(1).jpg





「ロデムくん」
P1090633(1).jpg




「あかねちゃん」
P1090674(1).jpg




「すみれちゃん」
P1090675(1).jpg




「ミラちゃん」
P1090637(1).jpg




「ランちゃん」
P1090639(1).jpg




「ムウちゃん」
P1090662(1).jpg





「ウィぺちゃん」
P1090670(1).jpg
後で気付いたけど、男の子はロデムくんとクウだけでした。




まーchanさんがお昼のおでんと豆乳鍋を作っていくれている間
皆好きかってに遊びます。
クウはランが嬉しくて暴走し、アメを追い詰める。
その後、ワンコ達に追いかけられ振り切れずに吠えた・・・
脱臼の後、足の筋肉が落ちてすっかり走るのも遅くなりました。
コソコソとご挨拶をして、パパの側をチョロチョロしてました。
P1090686(1).jpg





アメは、主に人に挨拶をしてまわり、
ムウちゃんに転がされた後しばらく凹んでました。
が、立ち直りは早いので自由に散策、そしてアメもマリーちゃんとご挨拶。
P1090685(1).jpg





皆が自由に遊ぶ中、マリーちゃんのモジョモジョ。
クウアメはこれしないんだなぁ~
ミラちゃんもモジョモジョしてて、お洋服が大変なことになってました。
P1090683(1).jpg





そして、アカスミちゃんといえばこの光景。
いつみてもほっこり、癒される。
この光景大好き。
P1090689(1).jpg


この後はお昼ご飯タイム~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

らん・むうさんへ

こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。
ムウちゃん、さすがにダルさんだけあって体力がハンパないですよね。若いし!!
アメはウィペット?と疑いたくなるくらい足が遅いので、
ぶつかっちゃたのかも。
中年のクウアメですが、また遊んでやってください。

No Title

こんにちは、ランとムウの飼い主です。
RUNRUN会ありがとうございました!
アメちゃん、ムウの体当たりごめんなさい(泣)
一緒に遊んでいただいてとっても楽しかったです(^o^)♪

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
