クウアメ家全滅の3連休

<23日>
13回目の結婚記念日でした。
特別な事はしないけど、二人でIKEAをブラブラして
ATCで韓国料理を食べ、大阪マラソンの手続きのためにインテックスへ。
その後、夕食を購入して帰宅。
一日人ごみにいたせいか、昼に辛い物を食べ過ぎたせいなのか、
帰宅後、私がダウン。
昼食べた物を全部、吐いちゃいました。
パパと息子は、二人で夕食を食べてちゃんと片付けまでしてくれました。
(お風呂を用意してくれたし、私がほったらかしにしてた荷物も部屋まで運んでくれました)
優しい男たちに感謝です。




<24日>
パパは、一人早く起きてゴミだしまでしてくれてました。
私は、12時間寝て復活!!
(胃腸は50%回復)
ケーキは、手を付けずに残してくれていたので
朝ご飯の変わりに皆でケーキを頂きました。
P1010442(1).jpg




その後、息子の友達が遊びに来たので、またパパと二人で買い物。
息子に頼まれた映画の前売り券やパパのヒートテック、
そして大阪ガスのガス展でガスファンヒーターを購入。
木造の我が家は、1階は夏場クーラーつけて留守番させる必要はないけど
冬はちょっと寒いのです。
初のガス展での購入だったけど、すっごい値引率!!
ガス給湯器が10年以上たったので、買い替えを検討していたらそれもすごい値引きで提示された。
しかも和室を床暖にするとさらにお安いとか・・・
ガス給湯器はこの際、交換するとして床暖にも心が揺れる~
ガス給湯器+床暖で月々5000円×10年払いだそうです。
エコジョウズでガス代は値引きされるらしい。
ガスはクウアメが臭いがどうかなぁって思ってたけど、
何の問題もないらしい。
P1010470(1).jpg








そして遥々飛行機で旅行に来られたボバピ家に会いに、神戸のカフェへ。
ボバン君です。(目が光ってしまってごめんなさい)
はじめまして~
疲れているのもあるんだろうけど、すっごい大人しい。
逞しい体をベタベタ触ってごめんね。
逞しいウィを見るとやたらと触ってしまうのです。
P1010448(2)(1).jpg





パパさん大好きなボバン君。
パパさんがお手洗いに行くと、じっと見てる♪
クウと一緒だねぇ。
P1010461(1).jpg






1時間半位カフェでお話をすることが出来て嬉しかったです。
最後にはボバン君は大好きなパパさんの足の間に入ってウトウト。
とっても可愛いボバン君でした。
P1010468(1).jpg
パパさん、ママさんもお疲れなのに、貴重な時間をありがとうございました。
お土産もありがとう。
クウがボバン君にはじめに2声で一喝したため、ビビらせてごめんなさい。
パパさんには、クウアメが吠えてしまって本当に申し訳ない・・・
今回ピレスちゃんは、お留守番だったので
こんなクウアメでよければ、次回は真ん中辺りで会いましょう!!
貸切のコテージ?ロッジ?とか借りて、ワイワイお話するのもいいかも♪




そして深夜息子が39.7度まであがる高熱を出しダウン。


<25日>
パパは一人早起きして、大阪マラソンへ。
息子の熱は39度前後でさがらず、応援へはいけませんでした。
携帯からパパのタイムやどの辺りを走っているのかみれるので、こまめにチェック。
5km25分のペースを崩さずにゴール。
3:33:58でした。
ご苦労様。

しかし、パパの足はガクガクです。
階段が辛そう~




<26日>
息子の熱は下がらず欠席。
個人懇談だったので、雨の中私は学校へ。
さっむい廊下で15分待たされ、体は冷え冷え。
話は「勉強も生活面もお友達のことも何も問題ないです」とあっさり」10分ほどで終了。
冷えたせいかまた胃痛に苦しめられました。





今朝37度だったので今日まで学校を欠席。
とクウアメ家の人は全滅でした。
クウアメはとっても元気です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

非コメさんへ

パパが少し足が痛い程度で、皆復活しました!!
しんどそうだったら、途中退場するかもしれませんが
行くつもりにしていますので、宜しくお願いします。

No Title

ボバピママさんへ

いつの間にやら、旦那と13年も一緒にいます。
熱風邪が流行ってるらしいし、息子の場合、寒いのに外で地面に座ってカードゲームしてるから熱が出たんだと思いますよ。
高熱は年に2回くらいだすんです。
ボバピ家もお疲れなのにありがとうね。
会うことないかもって思ってただけに本当に嬉しかったです。
クウアメは、吠えるのでお恥ずかしいです。
こんなクウアメでよければまた会ってやってください。
アメは女の人には甘えに行くけど、クウは・・・家族には可愛いやつなんですけどねぇ。

パパは全然大丈夫ですよ。
ああ見えて、体力も根性もある方なので。
記録も予定通り走れて大満足みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

息子くんも熱を出してしまったのね(/ロ゜)/
無理させて、ごめんね(。-人-。)
でもお会いできて、嬉しかったわぁ(●^ω^●)♪
時間を作ってくれて、ありがとう!
クウ君もアメちゃんも、クリクリお目めが可愛かったわぁ(*´艸`)
私はわりとナデナデ出来て、満足ですよ(笑)
カフェでも、あんなに寛いでいるみたいでお恥ずかしい(*/ω\*)
また、会えるといいなぁ(*^^)

パパさん、前日の影響、なかったかしら(;^_^A
完走できたみたいでよかったです!

皆さん、お疲れ様でした!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード