テンちゃんスクスク成長中

実家のテンちゃん、1週間検診も無事終了しました。
よく食べて、よく遊んでスクスク成長しています。
まだ体温調節も上手にできないので、かまくらハウスを使用。
P1000202(1).jpg





洗いがえが無いというので、息子とかまくらハウスの差し入れ。
P1000216(1).jpg





ずい分、足もしっかりしてきたよ。
お腹はぽっちゃりで、大きく育つ予感。
P1000214(1).jpg





かまくらハウスを差し入れしたら、妹Aちゃんからお弁当の差し入れ~
P1010367(1).jpg





気付いたかな?
これケーキです。
とんかつは、チョコアーモンドケーキ
卵焼きは、ミルクレープ
レタスまで全部ケーキなんです。
お味は、2の次でみため重視かなぁ?
P1010369(1).jpg





最近のクウアメは、寒くって毛布から離れません。
アメはこの後、毛布着せろと文句を言ってました。
P1000222(1).jpg




寒くなると、ますますアメが水分をとらなくなるし、
冷めるのも早いので、お粥等の汁ご飯系をよく食べてます。
今日はシチューぶっかけご飯。
P1010378(1).jpg




携帯写真が混じってサイズがバラバラで見にくくてすみません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

テンちゃん、ミッキーさんに多大な愛情を示してくれてるのね。
ケバケバ具合また見に行くね。

3回目の注射が終わったら、真冬やね。
寒いから無理してお散歩行かないほうがいいんじゃない?
クウアメを家に連れて行くよ~
どんな反応するか楽しみ♪

アース&テラさんへ

テンちゃん、パピー全開でめっちゃ可愛いんです。

かまくらハウス、ウィペットサイズだとかなりお高くなるけど
パピヨンサイズだと安くて可愛いのたくさんあるんですよねぇ。

酒豪だから、甘いのは苦手ですか?
甘いのOKの私でも、ここ数年、甘いのも脂っこいのも苦手になってきました。
やっぱり歳ですかねぇ(笑)

ボバピママさんへ

テンちゃん可愛いでしょ~

ケーキのお弁当、おかずだけ見たら「とんかつ」とか本物かとおもいますよねぇ。
ご飯は、完全にケーキだけど♪

アメは、めっちゃ文句いいですよ。
クウが静かなだけに、アメはよくしゃべると思います。

かまくらハウス、ありがとう
ミッキーかまくらハウスをテンちゃんは気に入ったようで、すでに正面にあるミッキーの顔はケバケバです。
引っ掻いたんだか、噛み付いたんだか……どっちにしろ、愛情表現には違いない

週末に2回目のワクチン注射に行く予定だよ。
3回目のワクチンが終わったら、くうあめちゃんとお散歩に行けるね

テンちゃん、かわいい~♡

かまくらハウス、暖かそう。
急に寒くなってきましたからね(>_<)

すごいケーキですね!
見ただけでお腹がもたれそう(^_^;)

歳かしら。。。

テンちゃん、かわいいわぁ(*^ω^*)

なんか違和感を感じると思ったら、ケーキなのねw(*゜o゜*)w
細かいなぁ♪
味は二の次ね(笑)

アメちゃんの文句って、どんなの~(*´艸`)
気になるわ♪
2人、寄り添って、仲良いわね(*/ω\*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード