芋掘り・・・の前にドッグラン

お天気の良かった土曜日(日曜日はどしゃぶり)に秋恒例の
おじいちゃん家での芋掘りに行ってきました。
芋掘り中は、クウアメはただ待ってるだけなので
その前に片山農園のドッグランで2時間遊びました。
P1090504(1).jpg






楽しくってしょうがないクウです。
P1090530(1).jpg






ジャンプは禁止なので、はずまないし、あまり転ばない玩具で遊びます。
P1090518(1)(1).jpg






何回も何回もボールを転がしてっと要求。
P1090585(1)(1).jpg





パパは、クウの足がどうしても心配で思いっきり投げたり、蹴ってくれないので
クウの足なんてお構いなしの息子に遊びを要求してました。
P1090601(1)(1).jpg





ボールを見失わない様に真剣な顔♪
P1090603(1).jpg





最高気温も20度をきってきて寒くなってきてたのに
とっても暖かい日だったので途中、日陰のベンチで休憩をとりました。
P1090557(1).jpg





ここまで登場しなかったアメもちゃんと楽しんでます。
P1090545(1)(1).jpg





アメもお兄ちゃんに遊んでもらって、盛り上がってました。
P1090509(1).jpg





いつも通り、前半張り切りすぎて後半バテバテ。
暑いのでお尻丸出しです。
P1090552(1).jpg





クウアメ二人でも、少し遊んでみたり。
P1090595(1).jpg






一緒に走ってみたり。
P1090604(1).jpg





後半、走らなくなったアメを遠くから私が呼ん走らせると
いつも満面の笑みで走ってきてくれるんです。
可愛いぞ!!
P1090551(1)(1).jpg






で、アメとイチャイチャしてると割り込む甘えん坊のクウです。
P1090565(1)(1).jpg




たっぷり遊んだので、おじいちゃん家へGO!!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

私はこれぐらい大丈夫じゃない?って思うんですけど、
パパは、また同じ目にあったら可哀想やし、大変やろ!!って息子に怒るんです。
クウは、ボールで遊べるといい顔しるけど、パパくらい慎重にしてる方がいいんでしょうね。

駆け寄ってくるアメの顔は、可愛いんです。
「ママ、ママ~」って小さい子が走って来て、ギュッてしてくる感じ♪

私は、最近人気者なんです。
クウ撫でたら、アメが割り込むし、
アメ撫でたら、クウが割り込んでくるし、大変です。
でも嬉しい~

アース&テラさんへ

貸切だと、ほったらかしにしてられるし安心ですよね。
お天気良かったですよ。
動くと暑いくらいでした。

お芋いっぱい採れました~
昨年はバカデカイのが多くて、食べるのに苦労したけど
今年は程ほどサイズが多くて助かりました。

パパさんの心配、わかるわー!
我が家も、何となく思いっきり投げれないものあるもの(;+ +)

それでもクウ君、良い顔してるよ(V^-°)

アメちゃん、お尻丸出しだ(*´艸`)
暑いとなるよね♪
アメちゃん、ほんと満面の笑みだわ(>艸<*)

最後の写真も、お互いわかりやすい表情でアピってるね(*^▽^*)

クウちゃん、アメちゃん、楽しそう♪
いい笑顔だ~!!

お天気も良さげで、お芋もたくさん取れてそう~(^u^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード