久々

「最近、日記アップしないね」と妹Aちゃんに言われちゃったので、
平和にちゃんと生きてるよっていう日記書いてみます。



先日は、久々に明るい時間に河川敷へお散歩に行ってきました。
早足でいっぱい歩いたら、朝露でクウアメの足も私のスニーカーもしっとり濡れちゃいました。
P1010294(1).jpg







今日は、一日雨でお散歩に行けないので
クウアメを約1ヶ月ぶりにお風呂へ。
恒例の体重測定
クウ 11kg
アメ 10.4kg
クウは少し体重減、アメは体重増です。
寒くなってきて二人でくっつく時間も増えました。
癒されるわ~
クウは、全然リラックスできてないみたいだけど・・・
P1010301(1).jpg







そして、そしてまたまた増えた妹Aちゃんからのクウアメグッズ。
鏡で~す。
P1010295(1).jpg




平和に生きてま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

まとめ【久々】

「最近、日記アップしないね」と妹Aちゃんに言われちゃったので、平和にちゃんと生きてるよっていう日記書

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

えっ!?
なんでラブラブが減ってるの?
寒くなったら我が家は増えますよ。
っていうか、家の中が寒いからだと思うけど・・・

鏡分かりにくいでしょ~
私が映らないように撮るの難しかったです。

平和な毎日が1番、幸せですよ~(●^ω^●)♪
みんな元気でなにより(*^^)
毎日のお散歩でも、いろんなことがあるし、大切だよね!

くっついて寝る!
ラブラブ写真はほんと癒されるわぁ(*´艸`)
我が家、だいぶラブラブが減ってきてるわ_| ̄|○

素敵なプレゼントですね♪
鏡なんだ~(*´▽`*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード