

久々に楽しんだ週末③

陣屋朝市から歩いて宮川朝市へ
お昼はここでちょこちょこ食べ歩きの予定。
まずは、行列の出来ていた蕨餅をゲット。
P1010187(1).jpg




運よく人がすいた隙に息子がゲットしてきました。
(息子は高級蕨餅好き)
P1010188(1).jpg




クウアメも頂きました。
CIMG5504(1).jpg





商店街をあるきながら、飛騨牛串を食べたり。
みたらし団子を食べたり。
お土産を買ったり。
CIMG5513(1)(1).jpg





ブラブラ歩いてると、どんどん暑くなってきた~
といい所にワンコの水のみ場を発見。
食品サンプルの体験コーナーをされている店先で井戸水を提供してくれているのです。
高齢の柴ちゃんを飼われているそうです。
犬好きのお店の方に感謝。
私達ばかり食べているので、クウアメにもおやつを買ってあげようと思ったのに残念売り切れでした。
CIMG5508(1).jpg




お行儀の悪いアメは、井戸水じかのみです。
お水は持ち歩いてたけど、冷たい水の方がやっぱり美味しいよね。
P1010192(1).jpg




クウアメとパパを日陰で待たせて、息子と細い道を散策。
クウの悲しくなく声が・・・
P1010194(1)(1).jpg





鮎の塩焼き
またまた飛騨牛串
カキ氷
実家へのお土産をゲット
P1010196(1).jpg




クウアメにも鮎の塩のかかってないところを少しだけ。
P1010198(1).jpg
飛騨牛バーガーとか、飛騨牛コロッケとか、五平餅とかもっともっと食べたかったけど
お腹いっぱいになって食べれなかった。
途中SAで食べようと、飛騨握りだけはゲット。




酵素リンゴジャム・ぶどうが、めっちゃ美味しかった~
バームクーヘンは、焼きたての端っこをおまけしてくれて、そこがかなり美味しかった。
お土産も色々ゲットして、しばらく楽しめそうです。
P1010203(1).jpg





そしてお疲れアメ
P1010202(1).jpg








久々にすっごく楽しかった週末も終わってしまったなぁと思っていたら、
帰宅後の翌日、ボバピママさんから秋刀魚が届いた~
嘴が黄色くて、背中がまるくなってるのが、新鮮で脂がのってて美味しいんです。
P1010204(1).jpg




早速、夜頂きました。
クウアメにも秋刀魚~
P1010205(1).jpg




美味しかったです。
ボバピママ今年もありがとう~
P1010209(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

クウも生食が定着して以来、お腹を壊すことがめったになくなったので、食べ物でも同じ物を共有できるのが嬉しくて、食べれそうなものはあげてしまいます。

ワンコ用井戸水!!
アメは、クウよりデカイ皿で飲みたかったんだ!!
気付かなかった~
そう思ってみると、アメらしくて笑えます♪

クウアメは、お肉の回数がおおいので
お魚だと嬉しそうなんです。
まぁ、なんでも食べるんですけどね。

いやぁ~!
クウ君アメちゃんも、かなりなグルメ旅ですね(^~^)
美味しいの食べれてうらやましい(´∀`人)

アメちゃんは、クウ君よりデカいお皿で飲みたかったんだよね(≧▽≦)
クウ君との差が、私にはツボでした(笑)

クウ君アメちゃんにも、秋刀魚があたったのね♪
喜んでくれて、嬉しいぞ(=∩_∩=)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
