

久々に楽しんだ週末②

朝から車中泊した道の駅の足湯を楽しむ息子。
パパに似て、温泉とか好きなんです。
P1010157(1)(1).jpg




混む前にと7時半頃に白川郷に到着。
道の駅からは、15分位です。
P1010163(1).jpg




「白川八幡宮にお参りしとうこうか」と行ってみると、なんと屋根が葺き替え中。
これはこれで、レアな姿を見れたんだけど・・・残念だ。
P1010164(1).jpg




その後、ブラブラと散策。
P1010171(1).jpg





P1010175(1).jpg




朝早かったので、人も少なかったし
とっても気持ち良いお散歩ができました。
P1010179(1).jpg




白川郷サイダーを飲んで、陣屋朝市へ。
P1010185(1).jpg




手作りのさるぼぼや果物が売られてました。
果物好きの息子は、試食をしまくり。
クウアメは、日陰で待機。
CIMG5495(1).jpg




息子がゲットしてきた試食のリンゴ・梨をもらって大喜びです。
CIMG5499(1).jpg




重たい果物を車に置いて、朝市のはしごです。
次は宮川朝市へ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

山の朝は、涼しいので朝の足湯気持ちよかったですよ~
クウアメも入れたかったけど、さすがに怒られちゃうでしょ。

1日目が少しだけど、どしゃぶりにあってしまったので
2日目は快晴で本当に良かったです。
アメの笑顔は、美味しい物食べて大満足の笑顔なんですけどね。

クウアメは、大事な家族だからおいていけません!!
時間みつけて、ちょい旅しなきゃね。

朝から足湯なんていいわね~♪
クウ君たちは入らなかったの(笑)

お天気もよくて、気持ち良いお散歩ですね(●^ω^●)♪
アメちゃんも良い笑顔だ(*^^)

やっぱりワン連れの旅って良いよね(V^-°)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
