秋の気配

夕方のお散歩16時に行ったら、寒い~
今日は、パパはお仕事なので息子とお散歩です。
息子と私、髪を切ったので頭も寒い~
河原へ行く道もすっかり黄色です。
CIMG0676_convert_20091114204230.jpg



フェンスの隙間からも必死に咲いてます花
CIMG0687_convert_20091114204900.jpg



ここにも秋柿
CIMG0693_convert_20091114204948.jpg



久しぶりにJRTのラブ君に遭遇。
CIMG0698_convert_20091114205111.jpg
JRTは、パワフルで落ち着きないイメージなんですがラブ君は、すっごい大人しくて
吠えたりもしないし、大きなワンコにも物怖じしない子です。



ポテポテ歩く私達を見て、妹Bちゃんがゲンパルと走ってきてくれました。
クウの服、妹のBちゃんに「大阪のおばちゃんみたい」って言われましたがっかり
我が家では、「チンピラ服」やったんですけど・・・
CIMG0681_convert_20091114204452.jpg



ゲンパルは、ラブ君と初対面。
小さい組、かわいいナァアイコン名を入力してください
ワンコ苦手なゲンちゃんもちゃんとご挨拶できました。
CIMG0715_convert_20091114205325.jpg
ゲンパル、おニューの色違いの服きてる~


特に、ハルとラブくんはとっても気があったみたいです。
CIMG0726_convert_20091114205214.jpg
チューしてるハート







コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

そちらは、秋を一気に通り越して冬ですよねv-276

チュー写真、我が家にしては上出来でしょe-257
特別な時以外、しょぼいデジカメでお散歩に行ってるのでなかなかいい写真が撮れないんですよ。
コンデジでいいやつ欲しいなぁって、どんどん欲が出てきます。

キャン母さんへ

似合ってますかv-411
最初は「やくざ」っぽいなぁって言ってたんですけど、クウは弱っちいので「チンピラ服」になっちゃいました。

チュー可愛いでしょ。
萌え~ですよね(古い?)
チビちゃんやから、可愛さ倍増ですよねv-344

かめちゃんさんへ

イチョウの木です。
結構な本数があるので、もう時期すると銀杏が落ちてくっさ~い道に変わりますe-257

こちらも先週はまだ、日中暖かかったんですが雨が降って一気に寒くなりました。

ラブ君、自信があるから吠えないんですね。
まだ8ヶ月なのにすっごい落ちついてるし、挨拶も上手です。
ワンコが大好きみたいです。
ハルもワンコ大好きなので、気が合うのかも。

ポチさんへ

お久しぶりですv-411
チンピラっぽいでしょv-410
この服、生地が薄いのでもう時期的に着れなくなりそうです。
北海道は、もう雪積もってますよね。
こちらも、今週は冷えてくるみたいです。

大阪のおばはん服さんへ

ハルちゃん、大胆にも路上チューやで。
やりよるなぁ~。
ゲンは、焼きもちやかへんと思うけど・・・
ハルの初恋?v-345

もうすっかり秋ですね!
こちらは冬かもしれません(笑)

クウ君、たしかに、かなりガラガラな服ですね(≧▽≦)
でも、たまには柄もんも可愛いかも(*´艸`)

ああゆうチュー写真、たまに撮れると、めっちゃ嬉しいですよね(*/ω\*)

あはは。チンピラ服も大阪のおばちゃん服も似合っますよんv-344
ワンコがいっぱいだぁ~。
ラブ君は大人しくってイイコそうですねぇ。
最後のちゅ~の写真カワイイ~

イチョウの木ですか?
随分黄色くなってますね。
秋っぽくなりましたね!

クウ君達もしっかり服着てるし。

こちらは今日までは19℃くらいありました。
イチョウの葉っぱも色付き始めたくらいです。
でも明日からは5℃くらい下がるようです。
一気に秋になりそうです。

ラブ君はかなり犬同士の挨拶、うまいようですね。
自信持ってるから吠える必要もないんですね。

ハルちゃんとの挨拶の様子は何ともほほえましい写真ですね!!

[チンピラ服」一人で受けて笑っちゃいました・・・
北海道はも~冬ですよ~

ハル、路上でチューなんかしちゃって(>_<)
彼氏ができちゃったのね(T_T)
ゲンちゃんが焼きもち焼いちゃうよ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード