最近のお散歩

最近の夕方のお散歩は、18時位から行ってます。
なので、日が落ちてきて写真も上手く撮れません。
夏休みなので、息子も一緒。
早歩きでは、クウの脚の筋肉もついてこないし
息子の体力UPのためにもクウアメを交互に連れて、走る~
P1000930(1).jpg





息子は、汗だく。
クウアメは、ハアハア行ってます。
P1000935(1).jpg






クウもアメも歩くだけより、息子がいたら走ったり
斜面登ったり、川の側まで行ったりするから楽しいみたいです。
P1000940(1).jpg
クウは並走するか、前を走るのに対して
アメは何故か横に引っ張りながら走るから、すっごく走りにくいらしいです。




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

そうなんです。
だから最近、お散歩写真ないんですよねぇ。
息子も8月に入ってから家にこもっているので、夕方散歩には連れ出して走らせてます。
息子もすぐにバテますよ~
それでも汗ダラダラたらして、走ってくれてます。
なんでかわかんないんですけど、アメは横に走るんですよねぇ。
なかなかなおらない引っ張り癖が、ここでも発揮?されているのかも。

涼しくなってからのお散歩って、ほとんど写真撮れないですよね(;^_^A
息子くん、たくさん走ってくれるから、クウ君もアメちゃんもよかったね♪
私も走るけど、やっぱり遅いし、すぐにバテちゃうわ(×_×;)
アメちゃんはなんで横に走るのかな?
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード