クウ不完全燃焼

今日は、急に強い雨が降る嫌なお天気です。
雨がマシな時間にトイレ散歩くらい行ってあげようと思ってますが
そんな散歩じゃストレス解消になるはずもなく、
二人で相撲ごっこでストレス解消中。
クウの尻尾が楽しさを表してますなぁ。
P1000818(1)(1).jpg





アメの顔、怖い・・・
P1000821(1)(1).jpg





しばし、ガルガルいいながら戦ってる途中で急にアメがトイレへ。
腸も動いたようで、うんちをしてすっきり。
その後は、ベッドですぐに寝入ってました。
P1000826(1)(1).jpg





一人すっきりしたアメと対照的に、不完全燃焼のクウでした。
P1000823(1).jpg






お兄ちゃんが帰宅して、また少しテンションがあがり
今は一人で玩具で遊んでます。
P1000836(1).jpg





兄ちゃんの傘がまた壊れてる・・・今回は柄が折れてる・・・一体何本傘をダメにするのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

アメは、いつも笑わせてくれるでしょ♪
ちょっと動いて、うんちして、寝る・・・欲求のままに生きてます。

クウはアメより体力もあるし、遊ぶの大好きだから
「えっ?もう終わり?」って感じでガッカリしてました~

クウはまだ走らせてないから、完全によくなったかわかりません。
雨ばっかりで筋肉もなかなかつけてあげられないし・・・
でも食欲もあるし、元気です。

あはははo(>▽<)o
アメちゃん、もよおしてしまったのね!
スッキリしたら寝る(笑)

クウ君のあのしっぽを見ちゃうと、もう少しだけ遊んであげてほしかったよね(≧▽≦)
クウ君の不完全燃焼な感じも、またウケるけど( ^ー゜)

クウ君が元気そうで、嬉しいよ♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード