

歯よわ~い

牛スペアリブのささみ巻をもらいました。
3本で¥598わぁ!!
CIMG0662_convert_20091111201137.jpg



どうやって食べたらいいん?
CIMG0645_convert_20091111201513.jpg



まわりのささ身から食べてみよか
CIMG0642_convert_20091111202107.jpg



固すぎや~
CIMG0674_convert_20091111202327.jpg



この後、すみっこから噛み砕き30分かけて半分食べました。
寝てるのかと思いきや、まだ時々ガリガリ聞こえるので
まだ、頑張ってるみたいにっこり



クウは、すぐにバリバリ食べました。
毛布がカスだらけ・・・
CIMG0657_convert_20091111202702.jpg
もちろん、カスもきれいに食べます。
ハウスに持ち込んで、食べるので写真が暗い~

コメントの投稿

非公開コメント

お春丸さんへ

アメは、丸呑みなんですよ。
手羽先なんて、骨がそのままでてくるので恐くてめったにあげてません。
キャン父さんには、吸い込んでるって言われましたe-257

皆さん勉強されてますね。
乾燥させる薬品が身体に悪いんですねv-404
薬品は、原材料に非表示ですもんね。

職人の味は、シリーズです。
www.e-3ya.com
に商品が載ってました。

アメちゃんそんなに丸呑みなんですねv-12うちではジョイが丸呑み派、ジュラが味わい派ですね。犬種に関係なくそれぞれに、個性があるんですね♪


そういえば最近は、乾燥噛み系おやつをあげてませんわv-239こういうおやつは喜ぶので良いのがあればあげたいんですけどねぇ・・。
後々、吐いたりするんです。乾燥・皮系のおやつ喜ぶので一時期よくあげていたものの、皮を乾燥させる薬品が身体に悪いって最近知ってそれもショックでv-40

職人の味ってそういうシリーズですか?
他にも色々あればチェックしてみたいですe-68

]ボバピママさんへ

「職人の味」先週のポチタマでダイスケ君も骨食べてましたよ。

クウは、噛んで食べる子なので大丈夫だと思います。
アメはいつも丸呑みなので、この骨は丸呑みできないし歯がたたないしで、必死でした。
でも、半分捨てちゃいました。
ボバン君は、まだちょっとでも噛むからいいですよ。
アメなんて、本当に丸呑みなんですよv-388

周りのお肉は、ちょびっとしかついてないんですよ。

職人の味!
なんか、凄そうなタイトルですね(≧▽≦)

クウ君は、すぐにバリバリ食べるんですね♪
ちゃんと噛んでましたか?
ボバンはちょっと噛んで丸呑みなので、割れないものしかあげれないんですよ(´ヘ`;)

アメチャンはマイペースですね♪
歯が弱いんじゃなくて、味わってたりして(^~^)
その方が与えがいあるし、良い食べ方ですよd(^-^)

ピレスは周りのお肉だけいただきそう(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
