邪魔です!!

今週もパパは休日出勤です。
連日、早くから遅くまでお仕事なのに週末もお仕事だって~
今朝は、少しゆっくりめに出勤したパパをクウは窓からしばらく見送ってました。
(角度的に見えないんだけど・・・)
「いってらっしゃい」ではなく、「僕をほったらかしでどこいくの!!」って感じだと思いますが。




私は、少しの晴れ間を有効利用しようと洗濯機を2回まわし
掃除機かけたり、空気清浄機掃除したらりと汗だくで頑張りました~
頑張る = クウアメほったらかし状態
毛布もドンドン片付けていこうと思ってるのに邪魔者が!!
コロコロの刑じゃ~!!
P1000791(1).jpg






肝心な事を忘れていた!!
コロコロの刑が嫌なのは、クウでした~
P1000790(1).jpg
毛布大好きなのはわかるけど、いつまで使う気なんだろうか・・・
見てる方が暑いんですけど~
この後、毛布は強制的に撤去され「寝場所がない」ってアメはウロウロしてました。






パパに置いていかれ、誰も相手してくれないので一人ベッドと戦っていたクウ。
おかげでベッドがグチャグチャ。
寝にくそうやねぇ。
P1000794(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ウィ飼いの人って年中、毛布だしてるのかなぁ?

コロコロの刑は、短毛ならではなのでやってみて~
どんな反応するかなぁ?

クウは、すぐに拗ねちゃうんです。
可愛いけど、面倒くさい奴なんです。

フッカフカ、本当に好きだよね~(≧▽≦)
我が家の姫も、暑くても毛布の上で寝るよ(;^_^A
だからついつい、ダシテオイテシマウ(ー'`ー;)

コロコロの刑ってやったことないわ!
今度、やってみようかしら♪

クウ君のベッドメイキングはかなり難易度高いね(笑)
パパさんとお出かけできなくてブゥたれてたのかしら(*´▽`*)

アース&テラさんへ

お天気悪いから、なかなか冬物片付きませんよねぇ。

アース家でもコロコロの刑しますか?
アメは、コロコロをマッサージかなにかだと思ってるらしいです。
そのまま寝ちゃいますから。
コロコロで、毛のながれにそってだと抜いてはないと思います。

正解は、5分ほどそのまま寝て
寝にくかったらしく、隣の縞々ベッドで移動して寝てました~

いやいや、うちもまだ毛布出しっぱなしです(^_^;)
ついつい、そのままで…

コロコロの刑ですか~
あれって、へたなラバーブラシより良く毛が取れる…というか抜いてるのかな(^_^;)

クウちゃん、プチ抵抗か(≧∇≦)
寝にくそうだけど、そのまま寝た!とみました~
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード