

台風で早めの帰宅

台風が近畿上陸のため、息子は11時に給食を食べて下校。
折角、早く帰ってきてもゴロゴロしながらゲームばかりしてます。
私もパパも15時で会社が終わって早めの帰宅です。
が、パパは家でも仕事中。
私は転職に悩み中。
P1000731(1).jpg





部屋を変えても、息子とアメはゴロゴロ。
P1000739(1)(1).jpg






雨のマシな間にトイレに連れて行って、オヤツタイム。
妹Aちゃんにもらって大事にしまっていたササミです。
P1000723(1).jpg





オヤツをもらおうと真剣なクウアメ。
P1000725(1)(1).jpg





またまた真剣な眼差しです。
P1000727(1).jpg





オヤツを食べてもまたゴロゴロしている息子とアメに対して
クウは玩具を振り回し、狭い家を歩き回って運動不足を解消してます。
そして飽きたのか私の横に来て、熱い視線を送ってます。
P1000732(1).jpg
耳の倒れたこの写真を見て、思い出したけど
この間散歩中に、道路の反対側の歩道から小学生の女の子が
「お母さん、あの犬耳ない!!ちぎれてんで!!」って怯えた声で言ってました。
確かに、知らない人が見たら「耳ないってギョッとするな」




横向くと、足の間にはまり込んで撫でてのアピール。
暇なんだね・・・
今週はずっとこんなお天気らしいよ。
P1000736(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

電車通勤の人は、電車が止まっちゃうと帰れないので
早めの帰宅になるんです。
パパは、早く帰ったので家に仕事持ち帰ってたし
今朝は早く行く羽目になってましたよ。

アメと息子はよくもめてるんですよ。
だけどクウと息子よりも兄弟感はあるかも。

耳千切れてるは、初めて言われたから面白かったです。
クウの構ってアピールは、じっとりしてるんです。
ひたすら見つめる、無理矢理股の間に割り込む・・・
無視すると遠くから見つめ続けるか、足元に伏せて待ちます。
そこが可愛いんですけどね。

アース&テラ さんへ

子供なんてやること同じなんだぁ。
せっかく早く帰宅したんだから別のことすれば良いのにね。

「耳がない」って言った女の子、すっごくビックリした感じだったから
本当に耳がないように見えたみたいですよ。
私達は、見慣れてますけどね。

へぇー(゜o゜)
旦那さんも台風で早めに帰宅出来るんだ!!
やっぱり台風は怖いのねo(><)o

アメちゃんと息子くんは仲良しね(゜▽^*)

耳、ちぎれてる(笑)
可愛いアザラシよね(*´艸`)
そして、股に挟まる(*/ω\*)
ボバンもやるわ~♪
構ってアピールだね(*^^)

我が家の子供達は1時間早くの下校でした。
それでも、うれしそうでしたけど…
帰ったら、もちろんゲーム→テレビ→ゴロゴロですよ(-_-#)

耳がない犬なんてー
失礼なー!!
かわいいじゃん!
アザラシみたいで~


プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
