

アメも体重増

一ヶ月以上ぶりにクウ、お風呂に入りました。
首の毛が白光してる~
体重測定もしました。
クウ 10.9kg
アメ 10.1kg
固定具がはずれて運動量が増えてきたクウは、11.3kgから体重が落ちてるのに
アメはクウと同じようにゆっくり歩く散歩をしていたせいか体重増。
お尻が大きくなったなぁとは思ってたけど、10kg超えていたとは・・・
クウが固定具つけてる期間もアメだけたまに、河川敷で走らせていたけど運動が足りなかったみたいです。
P1000719(1).jpg





おにいちゃんが一緒に散歩に来てくれたので、お兄ちゃんと走る。
P1000714(1)(1).jpg






走る。走る。
楽しそうだぁ。
P1000710(1)(1).jpg





今日、クウもひっさびさにフレキシリードで河川敷に来たけど
暑さのせいか、トコトコとしか走らなかった。
P1000707(1).jpg





アメは、堤防の上にもあがってご満悦。
P1000705(1).jpg




いっぱい楽しんで今、横で夢の中です。
P1000721(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

そうなの~
クウは全体的にグレーっぽいから、首筋の白さが際立つんですよね。

息子も一緒だったし、クウだけ見てれば良かったので
勇気出してフレキシリードで散歩に行ってみました。
急に走ったらどうしようという心配もなく、トコトコ走るだけだったので
フレキシの意味なしでしたけどね。

アメいい顔でしょ~
可愛いよねぇ~(親ばか)

アース&テラさんへ

クウアメは、ご飯を残すことないのでその点は大丈夫なんですけど
アメは家の中では、ご飯の気配を感じない限り動かない子なので
お散歩が唯一の運動なんですよねぇ。
クウは家の中で、ストーカーだからずっと着いて歩いてるのでかなり運動量が違います。

最近息子も週1位しか散歩に行かないんですよ。
私なんて、走ったら膝壊しますよ~

お風呂入れると、あ!首ってこんなに白かったんだって驚くよね(笑)

クウ君、フレシキリードでお散歩出来たのね♪
回復順調みたいでよかったよかった(●^ω^●)♪

アメちゃんは楽しかったのね♪
良い表情(*´艸`)

テラもアースの残したご飯とか食べてると、すぐに体重アップしてしまうので、気を遣います(^_^;)
お兄ちゃん、走ってくれて助かりますよね♪
私、子供の頃運動苦手だったので、こんなに走れませでした~
もちろん、今もですけど(┳◇┳)
とほほ…

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
