

河川敷をただ歩く

クウの足のために、いっぱい歩きたいのですが梅雨に入ってしまいました。
しかも暑い
クウは暑いの苦手なんです。
なので、雨じゃない日の夕方散歩は17時半頃から河川敷を1時間程ただひたすら歩いてます。



クウは、走ると困るのでまだ普通のリード。
アメはフレキシです。
P1000703(1).jpg





自由に動けるアメが羨ましい様子。
P1000702(1).jpg





斜面を少しあがってあげると、草をただ食べたかっただけみたいです。
P1000699(1).jpg
この後、クウをひきずるようにして、ただただ歩き続けました。
歩き散歩嫌いだけど、好きになってもらわないとね。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

体力も確実に落ちてます。
暑くなるとお散歩拒否が始まるんで、どうやって体力と筋力をとりもどそうか悩みます・・・

アメちゃんをうらやましそうに見てるねー(хх。)
もう少しの我慢だよ!
フレシキリードでも歩き散歩出来るようになるから!!
クウ君、頑張るんだよ\(・o・)/

まずは長いお散歩出来る体力つけなきゃね(V^-°)

アース&テラさんへ

ありがとうございます。

お天気悪いから、1時間散歩は毎日できるわけじゃないので
すごくないですよ。
誰か一緒にお散歩に行けたら、写真撮ってもらえたんですけど
クウはほとんど、私の後ろを引き摺られながら歩いてたんですよ。
ロング散歩で色んなコース開拓しま~す。

通院終了、おめでとうございます(ちょっと出遅れたf^_^;)

1時間散歩、すご~い!
クウちゃん、そんなに嫌そうでもないけどなー(⌒~⌒)
元気に歩ける♪
これが何よりですよ!!
また、ロング散歩で不思議ワールド見つけちゃって下さい!

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
