

パパのお誕生日&クウの通院

今日は、パパのお誕生日です。
チョコ好きのパパのために、息子が選んだケーキです。
息子からのプレゼントは、「制汗スプレー」でした。
私からのプレゼントは、後日お洋服を買いにいく約束です。
P1000653(1).jpg




プレゼントが制汗スプレーしかなくて、寂しいので
ケーキについてたリボンをアメにつけてプレゼントにしてみました。
かわゆい♪
P1000646(1)(1).jpg






~今日のクウ散歩~
今日は、また包帯交換に行ってきました。
足の甲が包帯とすれて、血が出てました・・・
なので、巻き方を変えて足の甲を保護するようにしてくれました。
が・・・包帯の色センスなさすぎ~


3・4日包帯を巻いたままで、外を散歩するので
汚れ防止に息子の赤ちゃんの時の靴下をはかせて、パパのつり竿をとめるテープでとめてみました。
足をひきずって歩くので、すぐに破れちゃった・・・
P1000642(1).jpg




歩きにくい?
P1000639(1)(1).jpg





アメもクウのスピードにあわせてゆっくり歩いてくれました。
P1000644(1).jpg





二人がゆっくり歩いてる姿を前から撮ろうとしたら
わちゃわちゃしちゃいました。
P1000645(1).jpg
クウの足の甲の怪我がきになるので、朝夕15分ずつのお散歩にしました。
病院へいくとクウは激しく震えて、鼻をならし続けるのでストレスも心配。
後、最低でも2週間、頑張れクウ~



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わらびママさんへ

パパにお祝いコメントありがとうございます。
私、チョコレートのケーキは自分では買わないので久々に食べました~
私の誕生日にもハンドクリームとか実用的なものだったので、
息子はプレゼントに実用的なものを選びたがる傾向があるようです。
形として残らないけど、絶対使う物なのでいいんですけどね。

クウの足が早く治るようにお祈りしてくれてありがとう~
妊婦さんて、神秘的な力を持ってるような気がするから
早く治りそう♪
そういえば、12月にこんぴらさんでワンコのお守り買って
散歩バッグにつけてるのに効き目ないなぁ。
今晩、おがんどこ~v-392

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
チョコケーキおいしそ~
制汗スプレーはこれからの季節必須アイテムですもんね!
ナイスチョイス(^^)/

クウくんの足、早く良くなりますように。
うちにあるペットお守りに、お祈りします(>_<)

ボバピママさんへ

ありがとう♪
18時過ぎに買いに行ったので、ホールが残ってなくて選択の余地がほとんどなかったんですけどね。

プレゼントアメ、いります~
何されても無表情なんで、やりがいないですけどね。

クウ・・・歩きにくいけど元気だし、痛みないから家の中ではいつものように動き回るので大変です。
今日なんて、2階にあがってきたし・・・
ひっぱりっこアメだけど、少しは気を使ってるみたいですよ。
まだ1週間ながい道のりです。

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキだね(^Q^)

私には、プレゼントアメが嬉しいわぁ(>艸<*)
かわゆいかわゆい(*^ω^*)

クウ君、歩きにくいかもしれないけど、我慢だよー!
きっとちゃんと固定するから(>人<)
アメちゃんもクウ君に合わせて歩くなんて、クウ君のこと好きなのね~(*´艸`)

前に行くと、ああなるああなる(笑)
撮りたい画を撮らせてくれないよね(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
