母の日

母の日ってお花高いよねぇ。
大好きなひまわりを買っていこうかと思ったけど、しおれてたので結局何も買いませんでした。



夕方散歩、息子は遊びに行ってしまったのでパパとお散歩です。
河川敷にお散歩に行ったら、ミミズがたくさん死んでました。
本当にたくさん・・・
アメが食べるのを阻止するのに疲れ果て、住宅街のお散歩へ変更。
P1000550(1).jpg





「こっちにいってみよう」とパパが言うので行ったことない細目の道を入っていくと、
今にも崩れ落ちそうな古い家や工場が・・・
P1000548(1).jpg






そして、いかにも怪しいポスター?が・・・
イチジク狩りするほどの本数植わってないし、時期じゃないしね。
P1000551(1).jpg





で、少し進むとまたまた人が住んでるんだろうかという家があって
カラスの大群が!!
グルグル頭の上を旋回し、電線にずらっと並んでました。
P1000546(1).jpg






気持ち悪い感じの道を歩いていくと、結局行き止まりでした。
ここ、夜歩く勇気ないわ~
P1000547(1).jpg
道をひきかえして、またまた住宅街を散策して帰宅しました。





17時半頃に息子が帰宅。
「母の日に何欲しい?」と言われたので
「カレー作って」と言ってみたら、作ってくれました。
玉ねぎ切るのに、大泣きしてたのには爆笑しました~
P1000554(1).jpg





いつも息子にあわせて、中辛なんですが
「辛口がいい」って言ったので、息子は卵やチーズで辛さを必死で紛らわせて食べてました。
それが、また面白かった。
私って意地悪?
P1000556(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アースママさんへ

イチジクって不老長寿の果物ってはじめて知りましたよ。
おもしろそうだけど、マジでイチジク狩りするほどの木は植わってないんですよね。

お子さん達「ありがとう」って心の中では思ってますよ。
来年には、中学だから何もないかも~

次男君、キムチ覚えてるんですね!!
じゃあ、辛いカレーを作ったこと永遠言われそう~

ボバピママさんへ

息子頑張ったのかな?
普通に惜しかったですよ~
我が家はいつも具沢山なんですが、具が少なかったけどv-392

変な道いっちゃいましたよ~
マジで気持ち悪かったです。

ミミズなんでこんなにいるんやろうって、話しながら私達も歩いてました。
本当にそこらじゅうにいて、避けることができませんでした~
鳥達も楽しそうに突いてましたよ。

手作り感いっぱいのイチジク狩り、おもしろそ~
不老長寿だって!!(笑)

息子くん、やさしいねぇ~
うちは、「ありがとう」の言葉もありませんでした(ToT)

カレーも上手!
来年が楽しみですな(^u^)

私も、子供をいじるの好き~
次男が2歳か3歳頃、口の中にキムチを少し入れたことがあります。
大泣きしていました^^;
次男、今でもそのことは憶えているみたい えへへ

母の日、息子くん、頑張ったのね(*^^)
とっても美味しかったんだろうね♪

ちょっと道を逸れると、なかなか見ないもの、見ちゃうことありますよね(;・∀・)
1人じゃなくて良かったね!

ミミズは、なんでそんなにいたの(;+ +)
アメちゃん、良い表情してるのは、ミミズで盛り上がってるからかしら(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード