クウへのお誕生日プレゼントが届いたよ

昨日、ボバピママさんからクウにお誕生日プレゼントが届きました。
P1000528(1).jpg





中身はこれ~
P1000529(1).jpg





すぐにやってきたのは、アメです。
「フンフン、これは何だか良い物の匂いがする~」P1000532(1).jpg





「これは、アメへのプレゼントでしょ?ボバピママそうでしょ?」
P1000538(1).jpg





「僕のだよ!!」
「ボバピママ今年もありがとう~」

P1000545(1).jpg



夏が苦手のクウですが、今年の夏は首を冷やしてクールに過ごせるかな?
牛干し肉の「ステーキ」なんてはじめて見ました~高級感あるわ~



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

玩具は、早速アメがカジカジしてました。
オヤツは、大事~に食べますね。

玩具を咥えさせて写真撮りたかったんだけど、
舌で押し出してきたので首んところに差しときましたv-410
今年も本当にありがとう~

あらやだ!
アメちゃん、めっちゃ可愛いお顔でアピってるわ(*´艸`)
きっと優しいクウ君がオヤツ、おすそ分けしてくれるはず(ノ∀<*)

クウ君、しっかりプレゼントと写真、ありがとうねd(^-^)
首のサイズ、合ってそうでよかったわぁ艸(vωv`★)
6歳も、元気に、可愛いクウ君でいてね♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード