ハルちゃんの初旅行③

2日目の朝、誰もいないランで3ワン仲良くいっぱい遊びました。
ほとんど寝てないのに、ハルちゃんは今日も元気いっぱいです。
P1000400(1).jpg




パパのフリスビーを見つめる二人。
P1000391(1).jpg




3ワンコで仲良く、一つのフリスビーを追いかけて遊んでました。
絶対クウがキャッチするんだけど、ハルちゃんは小さな体でしっかり着いて行ってます。
万歩計つけてたら、ハルちゃんはクウアメの3倍は歩数あるよねぇ。
P1000398(1)(1).jpg




朝露で泥んこになってしまったので、朝食後温泉へ。
パパと息子が入りに行った温泉からお湯を運んできて、ワンコ風呂にいれてるそうです。
皮膚・アトピーに効くそうです。
スタッフさんに言ってお風呂が温まるまで20分。
その間に体を洗います。
P1000407(1).jpg





ハルちゃん、逃げたのでシンクに入れられてしまいました。
いつもフワフワやからわからへんけど、濡れると案外痩せてるんやね。
P1000410(1).jpg





アトピーのハルちゃんには、じっくりお風呂に浸かって欲しかったのに
お風呂は嫌いみたいです。
P1000413(1).jpg





もちろんクウはお風呂も嫌です。
P1000418(1)(1).jpg






アメは、お風呂が気に入ったみたい。
お湯の具合で短足に見える。
まったりしてるの似あうわ~
P1000450(1).jpg




看板犬のレオンベルガーの月子ちゃん。
愛称は「がっちゃん」です。
P1000427(1).jpg





息子は、大型犬が好きなんですよねぇ。
仲良くなった大型犬には、必ず抱きついてます。
P1000430(1).jpg





10時にチェックアウトして、ポルトヨーロッパへ。
ここは、ワンコも入園OKです。
以前は、ランもあったそうです。
JAF会員は、入園料無料、同行者は半額でした。
パパと息子はフリーパスで乗り物へ。
子供向けの乗り物が多いため、ジェットコースターなど決まった乗り物を2回ずつ乗ってました。
一番、面白かったのがウェーブスインガーでパパと息子がグルグル回ってるのを見ているクウアメ。
かなり、慌ててました。
心配したのかな?
P1000481(1).jpg





前日のお疲れと、パパと息子が遊びつくすのに待ちくたびれてこんな感じになっちゃいました。
P1000475(1).jpg





唯一ワンコが乗ってもいい、観覧車へ皆で乗りました。
ここでも一番落ち着いていたのは、ハルちゃんでした。
P1000488(1)(1).jpg





クウはすごく楽しそう。
P1000492(1)(1).jpg




ここで意外だったのが、アメ。
私にぴったりくっついて、ずっと震えてました。
P1000496(1).jpg




今回、初のクウアメ2ショット。
P1000500(1).jpg




パパお気に入りの1枚です。
P1000509(1).jpg
やっぱり、クウの横顔いいわぁ~




最後に皆、気付いてたかなぁ?
妹Aちゃんが今回の旅行にあわせてファミリーの証、お揃いの首輪を買ってきてくれました。
見えないけど、ハルちゃんはオレンジです。
P1000462(1).jpg



P1000458(1).jpg

 


P1000459(1).jpg



ハルちゃんとの初旅行。
クウアメとはさらに仲良くなれたかな?
デリケートなハルとか、賢いハルとか、甘えん坊なハルとか、食いしん坊なハルとか
いっぱい色んな顔が見れて嬉しかったです。
さすがに帰りは疲れて車でも寝れたしね。
また一緒に旅行にいくぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

一緒に温泉入ってるのとかTVで見てていいなぁって思うけど、
実際にはクウアメが嫌がって、必死に捕まって来て、
丸出しの素肌が傷だらけになりそう~
まったり派のアメは、プールよりもお風呂が似合うわ~

ボバン君、さすがのパパ好きですね。
他の乗り物は、パパがどこにいるのかわからなかったみたいですが
このブランコみたいなのは、パパと息子が座ってるのをじっと見ていて、上に上がって回り始めたら焦ってました。
ボバン君なら中入って追いかけちゃうかもv-410
ハルちゃんは、翌日ずっと寝てたらしいです。

昨夏、ボートに乗ったときもアメは私にしがみついていて
クウは楽しそうにしていたので、アメも案外ビビリなのかも。
お揃いの首輪は、普段用にはクウアメには細いし、壊してしまいそうなので3ワン揃った時に使いま~す。

アースママさんへ

ランで会った時は、はっちゃけ過ぎて疲れ果ててましたもんね。
実は、小さいのにタフなんです♪

短足のアメは、ジャックラッセルに見えません?

お風呂に入ってる~(´∀`人)
一緒に温泉って入ってみたいよね♪
こっちがかなり寒い温度になるけど(笑)
アメちゃん、すごい(V^-°)
余裕で浸かってる!
気持ち良いのがわかったのね♪

ハルちゃんも初めての旅行、満喫したね(^◇^)
ボバンも、旦那さんが落ち着くまでは、疲れてても寝ないよ~(;^_^A
そして疲れピークになり、クウ君のように、固いところでもパタッと寝る(笑)

遊園地、一緒に行けるなんて、家族にはピッタリですね(●^ω^●)♪
あんな乗り物に我が家の旦那さんが乗ったら、ボバン悲鳴上げるわ(;+ +)

アメちゃん、高いところは苦手だったのかしら?
クウ君は楽しそうだね( ^ー゜)

お揃いの首輪で、ますます距離が縮まって、素敵な旅行ですね♪

ハルちゃん、タフ~

まったりハルちゃんしか見ていないのでアクティブハルちゃんも見てみたいです!!
かわいい♡

短足アメちゃんに凛々しい横顔のクウちゃんも、キャラそのままでイイですねぇ(^◇^)



わらびママさんへ

ゆあささん、日帰りでも全然OKですよね。
ランの日陰は大事ですよね。
これ以上暑くなると絶対あのランでは、過ごせませ~ん。
わらび君も同じ行動とったのねv-411

ワンコが入れる遊園地って少ないので貴重かも。
お子さんが幼稚園くらいになると遊園地でも色々乗れるようになるし、
ぜひ行って見てください。

2家族の旅行でも身内なので、気兼ねしないし楽しかったですよ。
妹Bちゃんと父には、ワン連れ旅行に興味はないと言われてしまいましたが・・・

ゆあささん、わたしも一度日帰りで遊びに行ったことあります!
ランに日陰がなくて、屋根付きのランに移動、
そしてプールは入らず・・と、全く同じ行動でした(^^ゞ

ポルトヨーロッパって、ペットOKなんだぁ
しかもワンコも観覧者乗れるとは!今度行ってみようっと~

2家族での旅行、にぎやかで楽しそうですね♪
ワンコが何頭かいると、性格の違いがよくわかるから、
見てて楽しそう!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード