おやつ争奪戦

今日は、いつもの河原でたまたま実家のゲンパルに遭遇。
妹Bちゃんに「白い犬が暴走してるから、どうしようって思った」って言われちゃいましたガーン
アメが珍しくパパに遊んでもらったので、テンションあがって暴走してたんです・・・
ポコから出血するくらいに。
そのかわり、クウはパパと遊ぶアメが気になって、私や息子が一生懸命大好きなボールで誘ってものってこないキーッ
週1位しかパパは、散歩しないので人気者なんです。
毎日、私やと飽きるんやろうなぁ。




と、クウがいきなりカバンを漁ってオヤツを取ってしまいました。
その音を聞きつけて、皆がオヤツに群がる~
必死に「お座り」っていいまくり、やっと落ち着いた。
CIMG0526_convert_20091108232624.jpg



落ち着いたのもつかの間、襲われる~
恐るべし、女組の食欲。
CIMG0527_convert_20091108233043.jpg




皆、オヤツにはすごい集中力や。
「ゲンちゃんは、どこ?」
そんな後ろにさがってたら、この4ワン組の中で生き残られへんでぇ~。
CIMG0530_convert_20091108233516.jpg




僕は、パパさんがなでなでしてくれたらそれでいいんですよぉ
CIMG0524_convert_20091108233847.jpg
ゲンパルママが、「お風呂入ってきれいにしたから寝ないでぇ~」って言ってんでぇアップロードファイル




この後、皆でお散歩するもバラバラの4ワンコです。
CIMG0565_convert_20091108235054.jpg
皆、目からビームだしてんのに、ゲンちゃんだけ出てへんやん。
どこまでも、控えめやナァ笑顔 ニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

アメがポコから出血するくらい走るなんて、めったにないんですよ。
クウは、よく出血しますけど。
傷は、たいしたことなかったです。

ボバン君も一緒なんですね。
休日は、パパ大人気です。
平日は、ママで我慢してるんですかねe-257

ワンコがゴロゴロするのは、臭いをおとしてるの?
クウアメは、ゴロゴロしないのですっごい背中をこすりつけてるワンコをみると、帰ってから大変やろうなぁって思っちゃいます。

キャン母さんへ

4ワンコの写真は、むずかしいですよ。
まとまりがなくって。
キャンディちゃんは、お利口ですよ。
ちゃんといつもお座りしてるじゃないですか。
アメなんて、待ちきれずにアタックしてきますから・・・

アメチャン、テンション上げ上げだったんですね(●^ω^●)♪
ポコ(つかってくれてますね)から血が出ちゃうまで盛り上がるなんて、パパさん大人気ですね♪
でも大丈夫だったかな(゜O゜;)

クウ君のテンションの下がり具合、わかります(。>ω<。)
ボバンもあきらかに旦那さんと遊べる休日のテンション違いますもん!
たまに思いますよね...もう毎日散歩してあげない( ̄^ ̄)って(笑)

皆で食べるオヤツはまた格別なんでしょうね♪
オヤツを持ってる時だけは、ムツゴロウさん気分になれますよね(*´艸`)

お風呂入った次の日って、だいたいゴロゴロしますよね(≧△≦)
ワン的には、お風呂の匂いは、嫌なんでしょうね(;^_^A

偶然に遭遇すると嬉しいですよねv-10
なかなか4匹での集合写真はむずかしそ~(笑)
キャンディも食欲大魔神やからアメちゃんといい勝負ですわv-238
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード