ハルちゃんの初旅行②

いっぱい遊んだし、暑いのでしばらく図書館(ワンコ本がいっぱいありました)で涼んでチェックイン。
お部屋は、離れのコテージ。
リビングに寝室が2つ。
車は、コテージに横付けできるので荷物運びも楽チンです。
P1000351(1).jpg




お疲れのアメは、すぐに寝た~
P1000374(1).jpg




移動してさらに寝る。
P1000356(1)(1).jpg





ハルは、車中でも寝なかったのにここでも寝れないらしい。
初旅行は緊張するもんね。
P1000357(1)(1).jpg





18時からの夕食までの間、パパと息子は近くの温泉へ。
お泊りすると、温泉無料券がついてきます。
その間にワンコはご飯です。
12月に小豆島に行ったときに、クウアメのフードを忘れてしまうという大失態をおかしてしまったので
妹Aちゃんがフードを忘れないように袋を用意してくれました。
おかげで今回は忘れてませんよ。
P1000362(1).jpg




夕食会場へ。
食事中、ハルちゃんはずっとテーブルの下で大人しくしてました。
これも意外~
もっと「アンアン」なくかと思ったのになぁ。
ハルちゃん100点♪
P1000371(1).jpg




そして、クウアメはというと大人しくしているかと思いきや
他のワンコが吠え出すと参加して吠える・・・
テーブルの上をずっと気にしてるし、クウアメは50点だな。
P1000367(1).jpg




こちらが夕食です。
お魚メニューにしました。
量はしっかりあるのでお腹はいっぱいですが、味は普通。
ランチの方が美味しかったです。
P1000364(1).jpg



夜もハルちゃんは、あまり寝れなかったようですが
クウアメは、お泊りに来ると外でしかおトイレてくれないのに
ハルちゃんはおトイレも完璧でした。

まだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード