Run Run会

日曜日は、サンディーズガーデンでのRUN RUN会へ行ってきました。
8時50分に家を出たのに、着いたのは11時前。
湖西道路から混んでいたのと、セブンイレブンでお昼を買おうと思っていたのに
バイク集団に買い占められて、棚は空っぽ。
目的地のランを通り越して、先のコンビニまで行く羽目に。
先週は、1時間で着いたのに有名な桜の名所へ行く車で混んでいたそうです。



着いた時には既にたくさんのウィ達が。
まず目に飛び込んで来たのが「ミラちゃん」
ミラちゃんの兄弟がもしかしたら、家に来てたかもしれなかったのになぁ。
家族会議の結果、クウが3頭目を受け入れられるのか。
今、3人と2匹で一番いい感じの家族になっているのかもと悩んだ末、3頭目は諦めたのです。
もうすぐ5ヶ月なのに、9kgあって大きさもアメと変わりませんでした。
とっても甘えん坊さんで可愛かったなぁ。
P1090072(1).jpg





そして、そしてお久しぶりのあかねちゃん。
ピンボケでごめんなさい。
お久しぶりに会ったら、マズルが黒かったのに、すっかり白になってました。
クウもどんどん白くなってきたよ。
相変わらずのおっとりさんで、癒されました。
P1090086(1).jpg







すみれちゃんも、ちゃんとクウアメのこと覚えててくれたのかな?
クウアメと挨拶を済ますと、アメと一緒にのんびり歩いてくれました。
P1090087(1).jpg






早くから来ていたアカスミちゃんですが、すみれちゃんが怪我をしてしまって
すっかりテンションが下がってしまったそうです。
痛そうでした~
擦り傷っぽいということでたが、早く治るといいね。
P1090104(1).jpg





幹事家のマリーちゃんとロデム君。
いつも一緒に走り回って、羨ましい。
P1090076(1)(1).jpg





クウは、いつも通りパパといっぱい遊んでもらいました。
息子やマリー家のお兄ちゃんにも遊んでもらって大満足。
P1090077(1).jpg





犬見知り、人見知りのヘタレっ子クウですが、今回は他のワンコの側にもいましたよ。
絡みはしませんが・・・
はじめましてのICE君や。
P1090078(1)(1).jpg






大きなダンジュウロウ君。
P1090090(1).jpg






シン君とも少し走ってみたり。
そうそう、シン君・ダン君パパさん申し訳有りませんでした。
クウが突然パパさんに向かって吠えて、じゃじゃ馬娘のアメが参戦して噛んでしまって
本当にすみませんでした。
P1090092(1)(1).jpg





写真がなかったワンコも居たんですが、参加ワンコたち。
ドミー君。
P1090075(1).jpg



ジュノちゃん。
P1090073(1)(1).jpg
ママさん、アメの通院記事を読んでいただいていて、声をかけてくださってありがとうございました。




はじめましたのウィぺちゃん。
私だけ、撫でられなかった~
写真も遠くから、パパと息子が撫でてるのを撮りました。
次回は、絶対仲良くなりたいなぁ。
P1090085(1).jpg




テラ君とユーリアちゃん。
P1090080(1).jpg
アース君やルチアちゃんの写真がない~




アメといっぱい絡んでくれたICE君。
P1090082(1)(1).jpg





関西のウィが集まる機会を作っていただいてるんですが、参加ウィさんの年齢層が若い。
6歳になるクウは、すっかりおっさんです。
1年前には、誰に追いかけられても振り切っていたのに
追いつかれちゃうんですよねぇ。
P1090084(1)(1).jpg




そして、今回はとっても元気だったアメ。
クウに果敢に挑んでました。
P1090102(1).jpg




P1090100(1).jpg




P1090097(1)(1).jpg




P1090098(1).jpg




そして、疲れ果てておりました。
P1090105(1).jpg




帰り道は、即寝たアメ。
P1090112(1).jpg





枕にされて、迷惑そうだったクウも疲れて寝始めました。
P1090118(1).jpg




また、はじめましたのウィさんにも会えてクウアメにとっても楽しい1日になりました。
来月はオフ会があるので、またウィさんがいっぱい集まればいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

まーchan さんへ

お礼やなんて、こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。

セブンにまだお弁当があったなんてラッキーでしたね。
息子はトイレに行きたかったのに、先のコンビニまで我慢するハメになりました~
ミラちゃんの姉妹が来てたもしれなかったんですよ~
未だに未練が残ってますが、3頭目はもう無理かも。

akane&sumire さんへ

10年前には、ウィのオフ会してたんですか!!
びっくり~
高齢のウィさんには、1度しかあったことがないので会ってみたいなぁ。

クウアメは落ち着いたというか・・・すっかり長老の空気をかもしてますよ。
はじめてスミレちゃんに会った時は、クウもイケイケだったのに女の子に見向きもしなくなりました~
アメは、マイペースで周りを気にしないのがスミレちゃんには良かったのかも♪

こちらこそ、お会いできて良かったです。
また遊んでくださいね。

お礼が遅くなってごめんなさい。
この度はご参加有難うございました。

サンディーズガーデンの近くのコンビニ、あの日は
大盛況だったようで私たちが行った時も残り数個の中から
お弁当を選ぶしかなかったの><
パパと「お弁当、補充されなきゃこの後サンディーズガーデンに行く時
立ち寄るウィメンバーさん達のお弁当ないんじゃない><?」って
話してたんですよ。やっぱりお弁当ありませんでしたか。
トイレも長蛇の列でした。

もしかしたらミラちゃんの兄弟がkuameさんの所に居たかも
しれないんですね♪
そうそう、来月のオフ会、もしかしたら9歳のウィペットちゃんが
来てくださるかもしれません♪

あかね、長老でしたね~(笑)
でも、関西にはまだまだシニアのウィがいると思うんですよ。
ちょうど10年くらい前には、関西でもよくウィオフをしてたようですし^^

クウ君とアメちゃんはとても落ち着いてましたね~。
すみれが自分からアメちゃんに近づいていったのにはびっくりでしたよ。
人見知りだけじゃなく犬見知りも激しくて、何度も会ってる近所のワンコ
ですらちゃんと挨拶できないのに(^^;

kuame家に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
誘ってくださって有難うございました!

ボバピママさんへ

関西のウィも増えてきたみたいです。
テンションあがるでしょ。

クウははたしていい子なんだろうか・・・
今年になって、男の人に吠えるようになって困ってたら
また吠えました~
一瞬、ワッと吠えたら終わるんですが、どのタイミングでスイッチが入るのかわからなくて、ダメ飼い主丸出しです。
そして、その声を聞きつけて飛んで来たアメが腕にカプリとやってしまいました。

クウアメ、二人ですごく絡んでいるように見えますが実は、数時間のうちのほんの一コマなんです。
あんまり二人で普段絡まないから、嬉しくってツイツイ撮ってしまうんです。
二人の寝姿可愛いでしょ♪

うわぁ!ウィだらけ(*/ω\*)
テンションあがるわぁ♪

絡まなくったって、ちゃんと挨拶できるんだから、クウ君、良いコよ~(V^-°)

クウ君アメちゃんの仲良しラン♪
いいなぁ(>艸<*)
2人で楽しそう(●^ω^●)♪
最後のアメちゃんのあの手がかわいいわぁ(*^ω^*)
クウ君、大好きなのね(*´艸`)

ティガー家さんへ

元気にやってますよ。
リベンジやなんて・・・クウはもうダメですよ。
若い子達には、かないませ~ん。

ほうほう元気にやってますなぁ(^_^)毎回読み逃げしてたけど久々のコメントです、元気でなにより、久々に会いに行きたいな、リベンジもしたいし
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード