日曜日ドッグランへ

朝10時着でドッグランへ。
オーナーさんは、朝は少し遅くなるので勝手に使っていいと言う事だったので
お言葉に甘えて誰もいないランを自由に使えました。
久々に思いっきり走りなさい!!
P1080941(1).jpg




何て楽しそうなこと。
P1080939(1)(1).jpg




大満足の笑顔♪
P1090034(1).jpg



他にワンコがいないとクウアメも絡みます。
P1080957(1).jpg




取り合ったり。
P1080959(1)(1).jpg





取っ組み合ったり。
P1080961(1)(1).jpg




全然、スピードが違うけど一つのフリスビーを追いかけたり。
P1080972(1)(1).jpg




今回は、ハルちゃんも一緒。
P1090046(1)(1).jpg





落ちてたテニスボールを取り合ったり、仲良しさんです。
P1090040(1).jpg




アメものびのびといっぱい走りました。
P1090039(1).jpg





とっても楽しかったようです。
P1080954(1).jpg




お昼頃には、ワンコが増えてきてアース君とテラ君にも会えました~
他のワンコが来た頃には、すでにお疲れのクウアメとハルちゃんでした。
P1090059(1).jpg




P1090047(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

また行こうねぇ。
ハルちゃんは、小さい体でクウアメに必死で着いて行ってたよ。
ハルちゃんの写真、ブレブレが多くって使えなかったの~
ゴメンね。

アースママさんへ

クウアメもハルちゃんも体力がないのかな?
すぐに疲れちゃいました。
ハルちゃんも小さな体でよく走る子なんですよ。

テラ君・・・餌食になっちゃったんだ・・・
アース君は、餌食にならず逃げられたんですね。

こちらこそ15日もよろしくお願いします。

ドックラン、便乗させてくれてありがとう
ハルはたくさん走れたし、大好きなボール投げも疲れるくらいできて満足そうでした

ハル、小さい小さいって思ってたけど、あめちゃんと一緒の写真をみたら、ホンマに小さくて笑けるね
こんなに小さいのに、くうちゃんとボール投げ競争しててんなぁ~

ここ最近、本当に暖かくなってやっと来た春ですね!

クウアメちゃん、ハルちゃん我が家が到着するまでに燃焼しきるくらい遊んでいたんですね^_^;
それはぐったりする訳だ~
今度はハルちゃんのはじけている姿を見たいな♡

あれからテラはイタグレ&ミニピンちゃん達の餌食になって超ブルーになっていました~

15日、またよろしくお願いします(^v^)

ボバピママさんへ

暖かくなってきたし、久々にドッグランへ行ってきました。
そうなの~朝からおにぎり握って、行って良かったです。

他のワンコがいないと絡んでくれるから、誰もいなくて良かった~
アメが勝つことは絶対にないんですけど、アメなりに必死に走ってるから可愛いでしょ♪
家の中でハルちゃんと遊ばせると、テンションの高いハルちゃんにイラッとするのか捕らえてしまうことがあるんですが、ランだと大丈夫なんですよ。
不思議~

おぉ!
ドッグランに行ったのね!
あんな良い顔見れるなら、連れていっちゃいますね(V^-°)

しかもクウアメコンビがめっちゃ絡んでる(*´艸`)
負けるのわかってても、追いかけてるアメちゃんかわええ(*/ω\*)
ハルちゃんとも遊べて、楽しそう(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード