

お花見には早かった~

またまた寒さが戻った今日、いつものロング散歩コースにある桜を見に行きました。
駅前の桜の街路樹は、結構咲いていたのでここも咲いているものと思ってきたのに
全然咲いてな~い。



今年は、クウアメとハルちゃんとの3匹でのお花見となりました。
ハルちゃん、桜がとっても似合ってる~。
P1000243(1)(1).jpg





アメは、またまた春の味覚をパクリ。
P1000229(1)(1).jpg





クウは、大人しく写真をパチリ。
P1000232(1)(1).jpg






桜がほとんど咲いていなくて、折り返し地点の農業公園の菜の花に期待をしたんですが
菜の花も咲いてな~い。
いっぱい咲いてるように見える写真を撮ろうと角度を考えているうちに、
嫌いな歩き散歩にも飽き、写真を撮られるのにも飽きたらしい・・・
P1000251(1).jpg





なんともつならなさそうな顔です。
P1000256(1).jpg





堤防沿いで見つけて皆で爆笑した建物。
「春日の家」
オードリーの春日が浮かんできて大爆笑でした。
P1000225(1).jpg




とっても寒くて風が強かったし、桜はお花見ができるほど咲いてなかったけど
また来年も、再来年もずっと4人と3匹で来れたら良いね。
なんだか今日は、ゲンちゃんもお花見に着いて来ている様な気がしました。
言うと皆、寂しくなっちゃうから言わなかったけどね。
今日は、17000歩も歩いて足が疲れた~


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃ さんへ

えぇ!!
たった1日で咲くとかってある?
絶対、くやしがらせようと話もってるわ~

きっと頑張って歩いてたよ。
大好きな皆と一緒だからね。

ボバピママさんへ

アメは、毎年桜を食べるのを楽しみにしてるみたいですよ。
クウは、写真嫌いだしねぇ。

春日の家は、何なんでしょうね。
近くに春日園っていう、福祉施設があるのでその関連施設だとはおもうんですけど。

健康のために、万歩計で歩数を計り始めました。
結構歩いたでしょ~
体がゆがんでいるようで、右ケツ筋だけ軽く痛いんですよね。
いつものお花見コースの桜もだいぶん年なので花のつきも悪くなってきているようです。

土曜日は咲いてなかったけど、日曜日は咲いてたってジィが言ってたよ
せっかく長時間歩いたのに残念だったね

ゲンちゃんは、ちゃんとテクテク歩けたかなぁ?
しっぽ引きずって真っ黒にしてなきゃいいけど

アメちゃん、春の味覚、美味しかった(笑)
クウ君、しっかりカメラ目線!
モデルさんだね(*^^)

わかるわかる!
少しでも撮るのに手間取ると、ものすごくつまらない顔されるよね(≧▽≦)

春日の家は結局何なの(笑)

17000歩!
それは歩いたねーw(*゜o゜*)w
クウ君たちも大満足だね(゜▽^*)
皆でお花見!
出来ることが幸せなんだよね(〃▽〃)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
