大好きおねえちゃん

先日アメとのお散歩の時、河原で妹のCちゃんと待ち合わせ。
河原に行く途中に、ショコラちゃんに遭遇。
CIMG0450_convert_20091106204035.jpg
たまにしか、会わないので会うとついつい立ち話をしてしまうのですが
「ごめん」今日は、Cちゃんと待ち合わせやねん。



Cちゃんや
34692807_470997942s.jpg
嬉しくて、飛びついたアメ。
実は、実家のゲンちゃん以外ワンコがあまり得意ではないCちゃん。
特に、ペロペロ舐められるのが苦手ガーン
なのに、アメにピトッてくっついて抱きしめてくれたハート
嬉しいナァ~
Cちゃんは、大阪で一人暮らしをしていて母が亡くなってから月1ペースで実家に帰ってきます。




そこへゲンちゃんも参戦。
34692807_4128492037.jpg




ハルもいるよ~
CIMG0466_convert_20091106210608.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメ、甘えてるでしょv-410
アメはクウよりも人見知りするんですけど、めったにあわなくても家族はわかるみたいです。

ボバン君は、黙ってなでられるんですよね。
クウアメは、囲まれるとダメなんです。
めったに人に吠えないのに、囲まれると吠えちゃったりしますv-404

ハルは、良く動くので写真とるのがなかなか大変なんです。
実は、もう一枚可愛い顔に撮れたんですが、こっちのちょっといたずらっ子な感じの方が私は好きなのでこっちの写真にしました。

アメチャン、甘えてますね(*´艸`)

ボバンは黙って撫でられたりはしますが、あまり愛想良い方じゃないので、うらやましいわ( ^ー゜)

大好きな人には飛びついちゃいますけど(;^_^A
ピトッは、しないなぁ。
ピトッてかわいい(*´艸`)

ハルチャン、良い笑顔に撮れましたね(*^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード