お誕生日プレゼント

23日は、私のお誕生日でした。
今年も家族からお祝いしてもらえて素敵な日になりました。


パパからのプレゼントは、デジカメでした。
この何度も落として隙間の開いたコンデジを使っているのを不憫に思ったようです。
P1000022(1).jpg






私のカメラがすごくグレードアップしました。
いっぱいクウアメ撮らなきゃね。
CIMG5444(1).jpg





こちらは、息子からのプレゼント。
P1000009(1).jpg





中身は、これでした。
ボディクリーム・ハンドクリーム・入浴剤などのバスタイムセットです。
「お母さんの女らしさを引き出してあげたかった」とのこと・・・
そんなこと言われるなんてビックリです。
女らしいかぁ~
女として見られてたのって何歳までなんかなぁ。
息子の好きなタイプは、髪の長い、色白のほんわかした感じの人なんです。
そういう人になって欲しいのか?
なんかプレッシャーだ。
P1000011(1).jpg





3日後は、息子の誕生日なのでケーキを用意してなかったら
パパがチーズケーキを買ってきてくれました。
P1000021(1).jpg




妹Aちゃんからのプレゼント
わかりにくいですが、右がアメ・左がクウです。
中身は、なぜかアメの方にはキャラメル。
クウの方には、手作りのマカロンの小銭いれ?が入ってました。
P1000018(1).jpg





クウは、今日も可愛いお顔でいっぱい好き好きしてくれました。
P1000015(1).jpg





アメは・・・
椅子に座って私にはプレゼントはないのかと待ってます・・・
P1000014(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ありがとうございますv-238

自分の誕生日忘れちゃうんですか?
うちの場合は、息子と3日しか違わないのでパーティっぽいことはないですけどね。

ミラーレスですが、今までショボショボのカメラだったんでデカイ気がする。
日々のお散歩で持ち歩くには邪魔かも・・・

息子は、何も言わないけどもっと女らしくして欲しいんだと思います。
化粧も薄いし、スカートはかないし、髪伸ばすわっていいながらまた切っちゃったし。

チーズケーキ、ボバピママさん好きですもんね。
2月限定品だったらしいんですけど、中にビターチョコが入っていて大人の感じでした。

お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

素敵なプレゼントの数々!
うらやましいわぁ(´∀`人)
私なんて、私自身が忘れたりするから(*≧д≦)ノ

ミラーレスですね!
軽くていいなぁ!
素敵なクウアメコンビ、待ってますね(*´艸`)

息子くんは、いつまでも素敵なママでいてねってことですね(*^^)
嬉しいですね♪

妹さんはいつも可愛い手作りで、ホッコリしますね(●^ω^●)♪

私はチーズケーキが気になりました!
美味しかったですか(^Q^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード