お留守番

今日は、パパと息子はおばあちゃん家にお手伝いに行きました。
ママとクウアメは、お留守番です。
車が出たとたん「クンクン」ないて「ウロウロ」落ち着かない。
アメなんて、外を見ながらないてます。
「ママいますけどぉ~」
P1020867_convert_20091103132331.jpg




クウは、アメの服にやつあたり。
P1020886_convert_20091103132701.jpg



そして、アメにやつあたり・・・
P1020870_convert_20091103133139.jpg



ママいるんですけど・・・
10分後やっと気付いたクウ。
体かいてぇ~
P1020910_convert_20091103133757.jpg



食パンくわえて、ポテポテ毛布の上に。
アメちゃん、めっちゃつまんなさそうねぇ。
P1020880_convert_20091103134049.jpg
今日は、寒いから一緒に毛布で丸くなろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスさんへ

アメは、ネックウォーマー?スヌード?をつけてます。
去年の冬に鼻水を垂らしてたので、適当に編んだものです。
今年は、ちゃんと編もうかなと思いながら何も手をつけてませんv-388
薄毛のアメには、厳しい季節がやってきました。

やっぱり、パパさんはボスやからママの時とは態度がちがうんでしょうか?
ママさん達の方がワンコのお世話してると思うんですけど・・・

No title

お春丸さんへ

寒くなってきたので、ワンコとまったり過ごすのにいい季節ですよね。

クウの服は、ウィ用なんです。
アメのはペットショップのワゴン品ですe-257

ほんまに寒いです。
朝は、手袋が欲しいって思いました。
でも11月やから、寒くって当たり前なんですよねぇ。

No title

アメちゃんのハイネック(?)手作りですか?暖かそうですね^^
ふたりともリアクションが判りやすくて可愛いですぅ~~。

先日、私の友達数人と夫、あかね・すみれで遊びに行ったのですが
私が居ない時より、夫が居ない時の方が心配そうだったよ~と
言われちゃいました。はいはい、そうでしょうとも・・・という感じです(笑)

No title

たまには、のんびりと
自分一人とワンちゃんだけの時間も
いいですよねe-343

そこらへんで買ったとは思えないくらいに
ジャストサイズで可愛い服ですよe-328
試着できない店だと選ぶの難しいですよねe-330
ジョイの場合だとダックスフンドのLで合うから
選びやすいんですが・・。
本当に明日からまた気温が上がるんでしょうかね~i-198
寒いe-252e-282

No title

ボバピママさんへ

似合ってますかe-257ありがとうございます。
アメは、Tシャツだと震えてたのでフリースにしました。
クウは、トレーナーです。

パパや息子が家に居て、私だけが出かける時はふつ~うにしてますよ。
ただ、帰宅した時のお出迎えは激しいですe-257

ボバン君は、絶対わかってますね。
「パパさん、今日は休日やのに僕達ほっといてどこいくんですか?」って言ってますよ。

クウ君も、アメチャンもめっちゃ暖かそうな服着てますね(@^▽^@)
しかも似合ってて、可愛いわぁ(*´艸`)

皆、揃ってないと嫌なんでしょうね!
きっと反対にママさんがいない時もこうなるんだろうな(*´▽`*)

ボバンも休日に、旦那さんが仕事でお出かけの時は、わかるみたいで、窓の外をジィ ッと見てる時ありますよ▼o・ェ・o▼
私がいるのに...私の立場はσ( ̄▽ ̄;)

不思議と、平日は旦那さんが仕事に行っても気にしないんですw(°□°)w
わかるのかな?
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード